2010年02月15日

釣れない釣りではないかも・・・




先週は近場?船に乗らずw本島内で釣りしてきました!

そう釣れないのが当たり前なガラサー釣行!

ダービも今月いっぱいだし一応頑張ってみようってことで

OFD会長と行ってきマスタ





金曜日にニーウー取りに行ったんですが、かなりの強風で寒い!

いつもは1時間ぐらいでたっぷり取れるんですが

この日は寒くて30分ぐらいで引き上げ

風邪ひいて釣り行けなかったら意味ないもんめw

釣れない釣りではないかも・・・
その浜でミジュンが打ち上げられてましたw


そして朝方4時頃ニーブイしながら出発車ぶーん

暗い中ポイント到着

向かい風強風なので誰もいないだろうと思っていたら

先端で打ち込み師が1人アガ!(痛い!)


人見知りな僕はちょっと離れた所で一応打ち込み

穴釣り開始w




が全然アタリなす・・・



と遊んでいたら打ち込みしてた方が釣れてますかーって

話してみると一緒にダービー参加してるまさとさんでしたwww

人見知りってどーやったら治るのでしょうか



徐々に明るくなり出したので雅人さんの隣に入れてもらいガラサー開始!

久しぶりに来たポイントなので穴が分からない・・・

会長はいつものごとく社長出勤ならぬ会長出勤w




すると開始15分ぐらいだろうかいきなりのヒット!



いい感じに竿も曲がりタモ入れ


ガラサーゲット!










自分じゃなくて、まさとさんがねタラ~
釣れない釣りではないかも・・・

う、うらましすぐる・・・


でもいきなりのガラサーでテンション上げ上げアップ

ちょうどたろーさんも到着

でいつもの
釣れない釣りではないかも・・・

人の魚で撮影w

OFDに人の魚持って撮す人もう1人いますよねw

で3人並んで竿を出す
釣れない釣りではないかも・・・

時折竿をたたくアタリはあるものの、なかなか舞い込まない・・・

針を小さくしたり

3つ芯掛けにしたり

半壊2個まるまる1個にしたり

貝餌にしたり

錘外したり

餌浮かしたり

遠投したり

手前の穴に入れたり















そして粘りに粘ってやっと











帰る時間になりましたがーん


そういわゆる撃沈
ですw

釣れない釣りではないかも・・・釣れない釣りではないかも・・・
釣れない釣りではないかも・・・

いつかは釣ってやる!






同じカテゴリー(ガラサー)の記事
高アタイ・・・
高アタイ・・・(2010-06-21 12:57)

日光浴w
日光浴w(2010-06-14 14:36)

初体験!
初体験!(2010-05-31 11:10)

GWはやっぱり爆釣!
GWはやっぱり爆釣!(2010-05-06 17:26)

セール
セール(2010-03-03 11:22)

ガラサー釣行
ガラサー釣行(2010-01-18 09:52)

Posted by o.d.a. at 15:56│Comments(11)ガラサー
この記事へのコメント
もう少し、確立が高ければいいんですけどね。
でも、最高のまーさむんゲットするには忍耐力も必要ですね。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月15日 16:38
確率は割と高いと自分は思ってます。

あとは居るかどうか?じゃないですかね~

釣れるときもかなりあっけないです。大きいのは来たことないんで、知りませんが
Posted by 猫ザト at 2010年02月15日 16:39
Yさん

ホントに忍耐力の必要な釣りですよね!
もうちょっとアタリだけでもあれば楽しいんですけどねw



猫ザトさん

確率高いんですか~!
うらやましい

でも確かにあっけなく釣れてました・・・
って事は居るはずなんで、釣ってやるw
Posted by o.d.a. at 2010年02月15日 16:43
こういうテトラ 激ニガテです。
座りながらハイハイ状態じゃないとおりれません。笑
どんだけ高くても足場よければオッケイなんですけどね。。。
だからビルの屋上の手すりとかは超えれます。笑
じゃんぐるじむ、きゃたつ、、NG
Posted by mansan at 2010年02月15日 17:39
o.d.a.さんお邪魔しています。
寒いなかお疲れ様でした。
ガラサーはほとんどやらないですが、身は引き締まり、美味ですよね。
o.d.a.さんなら絶対釣れると思います。記事期待してますね!
Posted by mokichimokichi at 2010年02月15日 18:41
釣れない釣りだから釣れたら嬉しい

小田さんはすぐに確変的な釣果出しそうな気がします

なんでも近場で狙える釣環境がほんと幸せ
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2010年02月16日 06:07
mansan

一日居るとマジで足首とか痛くなります・・・
大物掛かったら落ちそうだしw
危険テトラです
僕は高い所が苦手ですけどね!


mokichiさん

コメント有難う御座います。

そうなんですよね
美味しいからどーしても自分で釣りたいんですよ!
旨いものは出来るだけ自分で釣ってやろうと思ってるんで頑張ります!



たろーさん

釣れない釣りだからアタリがあるだけでもドキムネです!
餌代がかからないところもいいですよねw
Posted by o.d.a. at 2010年02月16日 11:30
ドキン!
お・おれですか?
おれのことですか!?

moriおーのほうが人の釣果で写真とってるとおもふ(;´д`)
Posted by くめーん at 2010年02月16日 12:38
よびましたか?
Posted by あらきゃわ at 2010年02月16日 12:44
来月、、、

ウフフ
Posted by おとーver2 at 2010年02月16日 12:49
くめーんさん

気付きましたかw
でもくめーんさんは、さらに人の釣果をブログアップしますよねwww

あらきゃわ

あい!
もう1人いたね~(笑)


おとーさん

来月あそこでガラもするんですか?
Posted by o.d.a. at 2010年02月17日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。