2019年01月16日

2019年初ジギング とこ丸

半年以上ぶりのジギングにとこ丸で行ってきました

本当は徳之島船中泊でしたが天気が悪く初日は本島北部東側近海、2日目は少し遠征して与論島

2019年初ジギング とこ丸

朝から同船者に良いサイズのホウキハタが釣れてたので期待してると僕にもアタリがあり期待して上げてみるとまさかの太刀魚
メサイヤセミロング330g
新品のジグがボロボロ

しかもメガタチじゃなくて普通の太刀魚www
2019年初ジギング とこ丸
指6.7本ってやつ?

それからはレクターでカンパチが暇しない程度に釣れてちょー楽しい
2019年初ジギング とこ丸

なんでこんなところに掛かるのかってw
2019年初ジギング とこ丸
JAMフック最強

2019年初ジギング とこ丸
絶対バレない掛かり方


そして





鬼カマス…
2019年初ジギング とこ丸
なんで歯物ばっかり!

ガーキーでデカいウムナガー!
2019年初ジギング とこ丸


ポンポン釣れて楽しーーーーーーーー

夕方にはカンパチが入れ食い‼
2019年初ジギング とこ丸



ダブルヒットとかあったりで最高な1日目でした
2019年初ジギング とこ丸



2日目はちょっと遠征して与論島

この日も絶好調で朝からデカいタイクチャーマチ
2019年初ジギング とこ丸
ジグはアビス230g



その後はまたまたデカいオーマチ
2019年初ジギング とこ丸


ガンガン引くから楽しいんだよね

デカいの釣れて楽しいと思ってジャクってるとなんだか違和感回収してみるとマイクロエソ
2019年初ジギング とこ丸

よく針掛かりしたな
2019年初ジギング とこ丸


浅場に移動してアンモナイトやってみるとまさかのマンビカーw
2019年初ジギング とこ丸

タイラバがビュンビュン飛んでめっちゃ怖い



その後は伝家の宝刀ガーキーで底ネチネチミーバイ狙いすると早速ジセー‼️
2019年初ジギング とこ丸


血抜きしてすぐまた落とすとすぐアタリ
あげると今度はジセーのダブルヒット❤️
2019年初ジギング とこ丸

サイズもデカい


こりゃヤバイともう一回落とすとこんどはシルイユー‼️‼️‼️
2019年初ジギング とこ丸

何だこの最高な釣果は頭おかしくなりそうw


アローに変えてゆっくり上げ下げすると今度はオオモンハタ‼️
2019年初ジギング とこ丸

もうたまらん

色々釣れて楽しい‼️

カンパチもポンポン釣れるwww
今日はもうクーラーボックスに入らないからカンパチオールリリース
2019年初ジギング とこ丸

しかしずっと食べたくて狙ってたスマカツオが全然釣れない… 夕方になり諦めかけてた時に仕掛け投入してすぐにジグが落ちない❣️
2019年初ジギング とこ丸
キターーーーーー‼️‼️
本命?のスマもゲット
スマのお腹にはスルルーたっぷり
2019年初ジギング とこ丸

大満足で帰港
2019年初ジギング とこ丸


もう言うことなしの大満足大漁で120Lのクーラーボックスに入りきらないぐらい釣れました
2019年初ジギング とこ丸

2019年初ジギング とこ丸
2019年初ジギング とこ丸


最高な二日間お疲れ様でした‼️
こーぞー船長いろいろポイント回ってくれてありがとう!

初日まとめ動画

ガーキーでロリカンパチゲット動画



同じカテゴリー(ジギング)の記事
新境地開拓?
新境地開拓?(2015-01-27 23:10)

伊平屋でジギング
伊平屋でジギング(2014-04-21 00:16)

Posted by o.d.a. at 17:48│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。