2014年06月27日

シーフロアコントロールの新作ジグは凄い!

久しぶりのブログw

最近はよくBMXに乗ってます!(梅雨で乗れない時が多いですけど(^^;;)


釣りの方はというと


行ってますよ(^_^)☆


このジグ、まだ発売前ですが凄いんです!
SFCアーク

アカムツ用?に作られたセミロングのジグなんですが、普通にカンパチいっぱい釣れました❗️



アイノコもバンバン釣れたしw

これは発売が待ち遠しいですね

それでは先週の船中泊の写真をどうぞ❗️










金子君にしろぶち❗️


岩くん、事故カンパチw


イーネー


ゆうたにホウキハタ!
鍋パーティーはいつなのかな?





銀次、初アーラおめでとう❗️



もちろん

底物にも有効です



上村さんとダブルヒットもアークなんです!


アーラと勘違いしたウムナガーwww



危ないサイズのナガジュー❗️

こんな感じで

チカメキントキはアークで入れ食いwww






大成功の漁&ポイント調査でした❗️



同じカテゴリー(ジギング)の記事
新境地開拓?
新境地開拓?(2015-01-27 23:10)

伊平屋でジギング
伊平屋でジギング(2014-04-21 00:16)

Posted by o.d.a. at 10:29│Comments(3)ジギング
この記事へのコメント
うらやましい( ´△`)
オレも行きたい…。

ゆうた組長のは虫食いみたいになってるんで、カケハシハタっぽいですね。
ホウキよりレア度高いです♪
Posted by あらきゃわ at 2014年06月27日 10:41
ホウキハタじゃないんだ(^^;;
とりあえず食べたいんだけどなぁ〜www
Posted by oda at 2014年06月27日 10:50
ゆうた元気そうだね!子供も生まれたのかな?こちらから失礼します!
Posted by 八重歯 at 2014年06月28日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。