2010年12月21日

レマーレデビュー!


赤い竿にちなんで赤い文字でブログアップw


やっとこさレマーレデビューしてきました♪赤


もう家で触りまくって指紋だらけのレマーレw


デビュー戦で撃沈はしたくなかったので


いつも愛のあるハート慶留間一文字に行ってきました


同行者はもちろんYさん


レマーレデビュー!




前日、遠征準備をしてる時


荷揚げ用のロープが無いびっくり!


Yさんに聞くと船長の船に乗ってるよとニコニコ




レマーレデビュー!
あったラブ


そんなこんなで荷揚げして週末専用住居を建て


さっそくレーマレ準備音符オレンジ



竿 レマーレⅤ
リール トーナメントiso Z4000
道糸 バリバスゼロフカセ6号
ハリス バリバスゼロハリス5号
針 グランジーク尾長8号



ヤバいね~



かつこいいね~



使うの緊張するね~



って期待して



内海へ




しかし






うーみーはー







ちょうちょうおー








かっせいたかいー




ぐすん




違うんだ―


今日は君たちと遊んでる日じゃないんだびっくり



と早々に内海に見切りを付け大好きなテトラ外海へぶーん



一投目♪赤




かすかにウキ沈む



俺、合わせる



魚の乗る



テトラに突っ込む!



フルロック










レマーレデビュー!

とりあえずカリーGOOD

























その後省略…



Yさんは餌ブチャーを連発してました!






そして夜の部
レマーレデビュー!
レマーレデビュー!

かいしー

























レマーレデビュー!
Yさんタマン55upげっとびっくり













だけで朝を迎えるがーん

 

最近離島に来ても釣れない汗



どうしようw





朝からフカセするも



状況は昨日と変わらずsos



そんな中、Yさんの打ち込み竿に怪しげなアタリ!?




Yさんは外海にいたのでフッキングだけをしてYさんを呼ぶw

レマーレデビュー!

Yさんの石鯛竿ブチ曲がりびっくり!!





獲物は


レマーレデビュー!

10kgおーばーのうちゅぼちゃん(爆)


これが唯一の事件かな…









だら




だら









フカセ





してると






終了1時間前に










びゅんびゅん系登場キラキラ 






カツオ来た―――――――ラブ






オキアミもいっぱい余っていたので




大ちゃん柄杓でドカ撒きw








するとーーーー










ずばばばばばばばーーーーーーーーー



喰った―――――――ラブ





うひょひょひょい!




しに楽しい





君を釣るために買ったようなもんだからね!






バラすと後味悪いので




かなり慎重にやり取りコレ!




竿なんて2番までしか曲がってないしw



んで



レマーレデビュー!
げっつ!


あまり大きくは無いけど何とか目標の魚が釣れたのでよしとします!




以上で今年の遠征は終了です



多分w






あと石鯛ストリンガーの忘れ物がありましたよ
宮平船長が預かってると言う事なので心当たりのある方は宮平船長まで電話
レマーレデビュー!



レマーレデビュー!レマーレデビュー!レマーレデビュー!レマーレデビュー!レマーレデビュー!



同じカテゴリー(離島遠征)の記事
伊平屋へ飲み遠征♪
伊平屋へ飲み遠征♪(2013-02-04 16:06)

伊平屋出張(笑)
伊平屋出張(笑)(2012-04-03 10:37)

定番は居たけど…
定番は居たけど…(2011-09-27 14:44)

Posted by o.d.a. at 19:04│Comments(11)離島遠征
この記事へのコメント
いいはずぅ〜〜〜

当たり赤竿じゃないっすか。

〆は5Lの沖アミでしたっけ(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年12月21日 19:10
ごちそうさま



した

ウフフ
Posted by おとーver2 at 2010年12月21日 19:12
今回の遠征は獲物は少なかったけど、食味は最高だった
レマーレはマーサムン竿決定だね
今度はどこに行くかね?(笑)
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年12月21日 20:05
使うの緊張するよね。。。うんうん。。。w
Posted by 小憎 at 2010年12月21日 20:44
ボクの忘れ物ありませんでした??
たぶん・・・・



赤い竿なんですが・・・・(笑)
Posted by ジェイ at 2010年12月21日 20:59
やっぱり 赤い竿 かっこいいですね( ̄▽ ̄)

いつか 僕も 買ってみますね~( ̄▽ ̄)


もち

鰹 狙いですね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月22日 14:48
現場監督さん

二日で2匹しか釣って無いですよ…
微妙なアタリ竿です。笑


おとーさん

やっぱ癒やされるためにはあそこしかないですね!
ゲイは裏切らないw


Yさん

マーサムン竿って良いっすね!
次どこ行きましょうv


小僧さん

地べたには一度も置かなかったです
テトラにも立てかけませんでした
いつまでこんなに大事に使うんでしょうかw


ジェイさん


無かったと思いますよwww

あっ

折れた竿が落ちてましたが
その竿の事ですか?w


qoooさん

かっこいいですけど似合って無い感じですw
後でおじゃまします!
Posted by o.d.a. at 2010年12月22日 17:56
赤竿かっこいい
ばんないまーさむん釣ってください
ガーラの20kgぐらいまでならいけますかね(笑)
Posted by ひーで at 2010年12月23日 16:29
ひーでさん

20kgはちょっと無理っすw
マーサムンばっか狙って頑張りますよ!
Posted by o.d.a. at 2010年12月24日 09:17
マジでカッコイイ。

俺なんて竿が欲しくたってウチの大蔵省が許してくれるわけない。涙
Posted by Satoru- at 2010年12月24日 11:50
Satoru-さん

これは賞金でかっちゃいましたよ!
色々なダービーで勝った賞金をためて買いましたw
1000円チヌダービーとかの賞金もためましょう
Posted by o.d.a. at 2010年12月24日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。