2010年02月16日

NEW ERA



先週、釣りをしない友達から良い物を貰った!











NEW ERA


キャップのつばに付けるタイプのヘッドライトキラキラ 

小さくてカーエーとかのちょい釣りにちょうど良い!

結構明るいし、これぐらいのライト欲しかったんだよね


で、これがどこのメーカーかというと







なんと



NEW ERA
NEW ERA
NEW ERA

NEW ERA

そうあのB-BOY御用達のキャップメーカーがこんな物を出していたとはびっくり


これで僕はB系フィッシャーマン♪赤




同じカテゴリー(釣り道具)の記事
大人買い!
大人買い!(2010-09-10 14:55)

ロボット化
ロボット化(2010-03-15 17:18)

ハデハデ
ハデハデ(2010-02-04 09:12)

クレーン土台
クレーン土台(2010-01-22 09:28)

Posted by o.d.a. at 17:43│Comments(5)釣り道具
この記事へのコメント
ヤバス、欲しい。笑
ニューえらキャップたくさん持ってるけど、これはあわせてかぶらないといけないな。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年02月16日 18:44
昔、作業服のトーエーで400円位で同じ物を購入して、使っていましたが、自分も結構オシャレだったんですね~(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月16日 19:19
Yさん

まさかのニューエラがですよ!
もしかしてこれクラブで女の子の顔を見るようですかね?(爆)


猫ザトさん

えっ!
トーエーに売ってるんですか?
猫さんオシャ釣り師!
Posted by o.d.a. at 2010年02月17日 08:09
おとーも同じ形の持ってマスオさん

山海苔〜さんで買いますた(笑)

夜のウキ釣りにちょーど良いくらいれす
Posted by おとーver2 at 2010年02月17日 10:39
おとーさん

カーエー&チン釣りに最適ですね!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月17日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。