2010年02月04日

ハデハデ



ゲンパの一番取ってきましたよ~キラキラ 

こいつが無くて先週は無駄に体力使いましたからね

今週末はしっかり働いて貰いますパンチ!

でフカセ始めてから一回も替えてなかったプレイソ2500LBDの道糸巻き替え♪赤
多分残り80メートルもなかったと思うw


道糸・ハリス系はほとんどVARIVAS使ってます!
ハデハデ

バーマックスゼロフカセの3号150m!


ハデハデ

完了!

これで今週末はあそこで勝負だ!

でも3号で大丈夫か?

インパルト3000lbd持って行くべきか?

迷う・・・







ついでに派手な餌木買いました
ハデハデ



侍餌木のキラキラ ギンギラギンキラキラ 

釣れる釣れないは別としてなんか目立ってたので買っちゃいましたおすまし





同じカテゴリー(釣り道具)の記事
大人買い!
大人買い!(2010-09-10 14:55)

ロボット化
ロボット化(2010-03-15 17:18)

NEW ERA
NEW ERA(2010-02-16 17:43)

クレーン土台
クレーン土台(2010-01-22 09:28)

Posted by o.d.a. at 09:12│Comments(9)釣り道具
この記事へのコメント
そのシリーズは面白いの多いですよね~、釣れそうです
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 09:14
3号ダメでしょ!
スタートから6号で行くよ!笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月04日 09:15
猫ザトさん

なんかハデハデな餌木がいっぱいありました。
女の子が引っかかりそうなwww


Yさん

やっぱ3号問題ありですよね!
インパルト持って行きます!
Posted by o.d.a. at 2010年02月04日 10:18
八号スタート予定れすが

針はチヌ針1号

ジャパンカップも有るんで

練習がてらフカセ専念します
Posted by おとーver2 at 2010年02月04日 12:18
おとーさん

は、8号すか・・・
で、なんでチヌ針やねん!
しかし楽しみですね!!!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月04日 13:13
爆釣り楽しみにしてます。
がんばってください!!
Posted by 神P at 2010年02月04日 19:05
神Pさん

この前の撃沈の癒しを求めて行ってきます!
Posted by o.d.a. at 2010年02月05日 08:36
あっ…そのエギ買ったの〜
ギャルが釣れるって
Posted by zen太郎 at 2010年02月05日 10:18
zen太郎

やっぱり!
7プレックス辺りで投げてみようかな ?
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。