2012年02月29日

TENGUでジギング


先日急きょ御師匠様からのTELがあり
師「○○日船乗るよね!」
僕「は、はい」
って感じで決まった釣行w

他の同船者は何とSFC弘田さん松村さん、それに高知から沖縄遠征の熊谷さんと岡本さんびっくり
半端無く楽しみニコニコ

船はお初のTENGUGOOD
TENGUでジギング
かなり有名なジギング船らしい!



いざ出港ぶーん
TENGUでジギング

SFC
TENGUでジギング
背中で語るGOOD

伊江島が遠くに見えるポイントの到着!
まずはいつもの手持ちジグで探る








反応なし





震える手をビールで押さえていたが我慢できなくなりw
師匠と一緒に弘田さんから試作ジグのレクターをお借りするハート
TENGUでジギング
さっそく使ってみると







TENGUでジギング
(爆)


すると師匠がいきなりヒット!
松村さんもヒット!

上がってきたのはお二人とも5㎏ぐらいのカンパチ♪赤

って師匠レクターじゃなかったwww
TENGUでジギング


結構上の方でアタっているみたいなので40mぐらいまでしゃくっていると
ろんぐふぉ~・・・


糸ふけがでかくなってる♪赤

喰いあげてる~~~~♪

即糸ふけを取りやり取り開始!
3~4㎏かなと思いながら上げてみると

TENGUでジギング
どーーーーーん!
6~7kgもあるびっくり!
スロージャーカーで初めてのカンパチだったので感覚が分からなかったw
何かすんなり上がってきたよGOOD
良い竿なんだねアップ


すぐに!
TENGUでジギング
どどどどーーーん!!!

TENGUでジギング
www

その後も
TENGUでジギング
どーーーん!

師匠もレクターで
TENGUでジギング
どーーーん!
TENGUでジギング
8kgぐらいかな

またおいらに
TENGUでジギング
どーーーん!

TENGUでジギング
2匹掛かってたんでしょうか?
危ない注意

そして
TENGUでジギング
プスっとな♪

またまた
TENGUでジギング
どーーーん!
TENGUでジギング
お美しいw


またまたまた
TENGUでジギング
どおおおおおおーーーーーーーーんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!w

ってな感じでレクター最高GOOD

この日は全部レクターで釣りましたGOOD

全釣果!
TENGUでジギング
そりゃ入らないねwww

何か多いな…
どれか魚かぶってるwww



同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
お久しぶりです‼️
お久しぶりです‼️(2017-04-10 21:24)

記録的な遠征
記録的な遠征(2014-01-29 07:10)

カンパチ記録更新!
カンパチ記録更新!(2013-09-11 21:20)

呪われた釣行…
呪われた釣行…(2013-04-01 15:59)

ゆのまる超遠征!
ゆのまる超遠征!(2013-03-26 12:06)

Posted by o.d.a. at 17:03│Comments(23)オフショアジギング
この記事へのコメント
すげぇ!カンパチ祭りやんw(゜д゜)w
Posted by cho3 at 2012年02月29日 17:12
なんか・・・

腹立ってきたんですけど!(爆)

俺は4月から
Posted by Gu at 2012年02月29日 17:20
cho3さん

まさに祭りだたよ!


Guさん

怒らない怒らないw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2012年02月29日 17:30
今月ダッコちゃんタイム出来るよう

がんがる!
Posted by おとーver2 at 2012年02月29日 17:37
今月ダッコちゃんタイム出来るよう

がんがる!
Posted by おとーver2 at 2012年02月29日 17:37
穫ったりましょう!
ミドルで気合いのハイピッチする(笑)
Posted by o.d.a. at 2012年02月29日 17:50
ネクターは好きじゃないけど、レクターには惚れそう♪
発売が待ち遠しい!!
そして俺もTENGU乗りたいなぁ~!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年02月29日 18:14
すごい釣果ですね、他の方もこんなに
釣れたんですか?
Posted by REOREO at 2012年02月29日 19:07
波乗りじゃなくジギングしたい。
ドラグ音聞きたい。

う~
Posted by たこら at 2012年02月29日 19:16
今月ダッコちゃんタイム出来るよう

がんがる!
Posted by おとーver2 at 2012年02月29日 19:20
釣りすぎです!沖縄からカンパチ居なくなるョ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年02月29日 19:45
スロジャカゲト・・
10ケロupツリタイナウ・・
Posted by ジェイ at 2012年02月29日 19:49
うお‼

毎度デカcmですね!凄凄
綺麗な桜色で惚れ惚れしますね・・・(//∇//)
Posted by r.y.o. at 2012年02月29日 21:32
カンパチの刺身は要らないんで、
そのレクターください(爆)

こういうのをカンパチ祭りっていうんでしょうね~♪
いやぁ、楽しいんだろうな~。
Posted by u24u24 at 2012年02月29日 22:25
カンパチ有難うね~♪

超美味しかったさ!笑
Posted by ポーキーズ at 2012年03月01日 07:51
Yさん

ネクターのようにドロドロネチネチw
TENGU乗りたーい!


REOさん

僕も初めてこんなにカンパチ釣りましたw
船中カンパチ10本ぐらいです!


たこらさん

その節はご愁傷様でした(爆)
ポンポン船は勘弁!w


おとーさん

ダッコしたい!
持ち上げきれないぐらいのw


五十六!さん

カンパはまだまだいっぱい居ますよw


ジェイさん

買っちゃったんだね!
昨日の話だと正解よw


r.y.o.さん

でかCMだったよw
本カンパチはピンクが綺麗ですよ!
狙ってみては♡


u24さん

カンパチ祭りはもっとデカイので決めましょう!
10㎏オーバー5本とかが良いですねw
帰りに腕上がらないぐらい釣りたい!!!


ポーキーズ君

いやいやどういたしまして!
こちらこそジギングに引きこんでくれてありがとうwww
Posted by o.d.a. at 2012年03月01日 10:09
最近タチウオばっかりだから羨ましいっす!!
Posted by ジンベージンベー at 2012年03月01日 23:24
つっけんどん! だけど 本物の船長さん ですよね。(笑

カンパチ、うらやましい!です。
Posted by takeyatakeya at 2012年03月02日 11:29
ジンベーさん

ジギング行って無いんですか?
また行きましょうw


takeyaさん

朝方は怖い人だなって思いましたけど
帰りには良い人でしたwww
お前だけ楽しんだなって言われましたよ!
Posted by o.d.a. at 2012年03月02日 16:52
もーオダ!って呼べないな・・・(汗)

オダ様(笑)
Posted by TOSHI~TOSHI~ at 2012年03月03日 05:09
ヤベ~

凄すぎっすよ~( ̄▽ ̄)

こんなに釣れる感じ夢見たいな休日ですよ~
Posted by qooo at 2012年03月03日 11:47
シカマチカンパチ祭りヤバシですね~
帰りには腕が上がりそうにないですね(笑)

カンパチ食べたひ(≧∇≦)
Posted by 白ねじ at 2012年03月04日 12:31
TOSHI~さん

またーそんなこと言う!
僕はまだまだ甘ちゃんですよwww


qoooさん

カンパチ楽しいですよ!


白ネジさん

腕が上がらなくなるくらいの釣りたいです!
Posted by o.d.a. at 2012年03月05日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。