2010年09月24日

初美作!




ずーっと行きたかった、美作にYさんに誘われて行ってきましたアップ

夜からのエントリーってことで

次なる標的ミーバイ狙いの100号竿を持っていくか2秒ほど考えたが雷やっぱやめw

今一番信頼できる竿コレ!ゲンパで挑戦することを決め

幻覇・剛徹・DXRで行ってきました


初美作!


12時ごろ美作入口につきなかなかの荷物を持ちテクテクぶーん

15夜の満月が美しい





とか言ってる余裕はなく

道が見えないキョロキョロ

とりあえず先導のYさんに離れないよう付いていく


15~20分ぐらい歩いただろうか

難関ですよと言われ見てみると




かなり急斜面…


信頼していいのか分からないロープをつかみながら

慎重に下りていき

第一難関クリア汗

しかしすでに太ももがパンパンであるsos

そう日曜日と月曜日にビーパーでビーチバレー2連チャンしたのであったガ-ン

しかし海はもうすぐ

あと一段階頑張って降りていき

やっとこさポイント到着GOOD


動けやしないがーん


初美作!




が、自分はミーバイが釣りたいんで幻覇を投げ

YさんはGTRをな…









餌でも釣ろうとスルルー開始w












海は穏やか







アタリもない…





zzz







3時ごろだろうか

目を覚まし


やっぱりこんな時はあの最強餌を使うしかないと思い

胴付きで即確保w
初美作!

針外したりするときに手が切れるのでそのまま
初美作!
首チョンパー!




30分後だっただろうか



チリン♪赤



ぬおーーーーーーーーー

幻覇ブチまがっとる――――――!!!




ピトンから抜き

やり取りするが

なかなか巻けないムキー


しにか大暴れびっくり


絶対アーラミーバイだ!


どう考えても10kg超えてるラブ




気合でゴリ巻き!!!




フルパワー!




フル体重掛け!





死ぬ気で巻け!!!








向こうも本気出してドラグ出していくがーん







奴の攻撃により


金〇が潰れてるうわーん





そんなときに


一瞬ですよ


これ釣っても持って帰れんあんにーって思ったのはw






負けてなるものかムキー



















フワッ!?




なっ


なにーーーーーーーーーーーーーーー



ハリス切れか


いやすっぽ抜けのようだ…






やっぱアーラにはタマン針24号では小さかったようだギザギザ




すぐに次なるアカイユー付けて投げ返すが



朝まで奴からのコンタクトはなく


しゅうりょーーーーーーガ-ン



悔やまれる




でも楽しかったぞいGOOD



とうとう俺に火を付けたな炎



次は逃がさんぞい



必ず確保するガッツポーズ


待っていろ

アーラミーバイ








そして昼の部は

Yさんがマギーモンガラと遊んだだけで






初美作!

初美作!

初美作!

初美作!

YさんカッコイイぜGOOD


俺はなぜかイラブチャーばっかり・・・

初美作!初美作!初美作!





帰りは高所恐怖症でちびりそうでしたsos



Posted by o.d.a. at 19:04│Comments(17)大物
この記事へのトラックバック
北西の風が吹けば?ってことで、東の元・秘境に行ってきました。笑今回はo.d.a.氏も同行ってことで、夜からのエントリー。美作入り口に着いたのは1時ぐらいだったか、夏の終わり、少し...
改名! xx作【Y-Styles【OFD】】at 2010年09月24日 19:06
この記事へのコメント
しに野蛮・・・

そして相変わらず巨魚かけるね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年09月24日 19:09
お疲れさん~!
裸足で歩きまわったせいで、足の裏が痛い。笑
今度は大人の作戦使いましょう!www
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年09月24日 19:11
ポーキーズ君

やっぱデカイのが良いさーねー!


Yさん

大人の作戦じゃないと釣っても持ち帰れない

それかYSP使いますかw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年09月24日 19:14
次回、同行希望っす
Posted by たぁかぁ at 2010年09月24日 19:19
>たぁかぁさん

次はいつになるか(笑)
高所恐怖症なんでちと怖すぎました…
Posted by o.d.a. at 2010年09月24日 19:31
お邪魔しますm(_ _)m

本島内で僕の一番好きな釣り場です♪
餌釣り休止中なんで最近は行ってませんが、ロケーションがヤバいっすよね。
まぁ遠征費用&なんぎ代を合わせたら慶良間の方が安いってのは内緒ですよ(笑
登りは足ガクガク~しませんでしたか?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年09月24日 19:54
Yさんのソックスがかたぐーww

アーラミーバイ惜しかったでつね♪

次回も事件期待♪
Posted by taka at 2010年09月24日 20:24
この二人が絡むと事件率高すぎですよ(笑)
年内にアーラが見れそうな気がしてきました☆

次回は渡船で挑んでください(^^ゞ
Posted by ジェイ at 2010年09月24日 21:26
自分も高い所苦手なんであり得ない光景ですw(@@)w

タマンをハリス30号以上で釣りあげるんでアーラをどんなタックルで仕留めるか楽しみです♪
Posted by cho3 at 2010年09月24日 22:52
釣行お疲れ様です
伝説のアカユーヤバシですね

アーラ釣ってたら、あの登りもスイスイ帰れたのでは
それにしてもさすがo.d.aの神様!次なる獲物はバイミーでお願いします

楽しみにしてま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年09月24日 23:48
odaっちょでも恐怖をかんじるほどの道なんすか・・・
うそでしょ!?

PS・そのうち釣具屋さんにアカユーが並ぶかもですよw
Posted by くめーん at 2010年09月25日 06:31
おぉ~アーラの顔見たかったですね!!!

次のリベンジ期待して待ってますよ!!!
Posted by 荒波荒波 at 2010年09月25日 10:40
o.d.a.さ~ん☆☆
お久しぶりですっ(≧∇≦)

美作お疲れ様です!☆
相棒と、o.d.a.さんのぶろぐ読んで、いつもニタニタ~してます
アーラミーバイ…惜しかったですね(>_<)
超かっこいいっス!!
持って帰る時なんですが
アーラの上に乗って浦島太郎みたいに帰ったら、超似合いますよ!
一度でいいから、カメラマンでいいから、マネージャーでいいから、o.d.a.さんの釣りに付いていきたいです
Posted by r.y.o. at 2010年09月25日 13:09
首ちょんぱーヤバシ・・・。

美作行くまで怖っ。

帰りも怖っ。。

私も同じく高所恐怖症なんでムリだな(笑)
Posted by フル団長フル団長 at 2010年09月25日 15:54
いまのシーズン人降りるの1番くらいだのに夜から降りたとかヤバい(笑)
再来月位皆で行こう
Posted by がちまリリン at 2010年09月26日 11:02
美ら作やばいっすね~

いろんな意味で・・・

座間味遠征まぎ~にやられました・・・

しかし事件発生しましたよ~

友人が畳、一畳くらいのエイつりました!

また遊びにきますね~
Posted by SAIGAZOKU at 2010年09月27日 09:37
マコチンさん

カキコありがとうございます!
美作が一番好きなポイントとはかなりのMですねwww
帰りはマジでしょんべんチビりそうでしたよ・・・
でも夢があるポイントですね!!!


takaさん

よく気づいたねw
片っぽは海へ・・・



ジェイさん

たしかにYさんと行くと事件が多いような・・・
年内にアーラ見れるよう頑張りますよ~~~


cho3さん

行きは暗くて高いのが分からずあまり怖くなかったんですが
かえりは・・・



片足ハンターの弟子さん

今年はアカイユー巨魚伝説の年ですね!
いや、もし釣ってたら







泣いてたはずw




くめーんさん

だって



高所恐怖症・・・

チョー怖かったす!



荒波さん

リヴェンジしに行く気が起こらないw
行くなら船でwww


r.y.oさん

おひさしぶりっす!
ニタニタしながらPC見てたらあやしいですよwww

アーラに乗って帰ったら僕はどこへ帰るんですか???
しかもエラ呼吸w
今度荷物持ちで同行お願いします!!!


フル団長さん

こんど首チョンパー試してみてください!
事件起きるかもです!!!
僕は安田とかも高くて怖いです・・・


がちまリリンさん

えっ!
普通によるから行くものだと思ってたw
来月みんなで行こう!





船でwww


SAIGAZOKUさん

座間味良いっすねー!
安全第一!
愛がある!
事件がある!
楽w
座間見行きたくなってきたw
Posted by o.d.a. at 2010年09月27日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。