2010年02月10日

明日は休み



建国記念日でお休みな明日♪赤


どーしよっかな~?


釣りも行き過ぎてるような気もするし


たまにはチャリ乗るかな~

まだ初乗りもしてねーし汗

来週はイベント2個入ってるし

そろそろぶっつけ本番ではいけない気がしてきたしw


BMXのカテゴリーがあるのにBMXの記事が無いと指摘もされたしガ-ン

頑張ってみよう!
明日は休み
明日は休み




同じカテゴリー(BMX)の記事
飛んでました!
飛んでました!(2010-11-24 16:34)

先週末は
先週末は(2010-09-06 11:28)

クラブ活動
クラブ活動(2010-02-18 11:27)

Posted by o.d.a. at 17:40│Comments(7)BMX
この記事へのコメント
チャリも釣りも、どっちもやればいい!!笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月10日 19:13
BMXもやるんですね!タフですね~
Posted by ブルーマーリン at 2010年02月10日 21:12
これはマジでカッコいい。

憧れますよ~・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年02月11日 03:05
初めまして
毎回楽しくブログ見てます
BMもやってるんですか〜
自分も中学の時はウイリ〜にはまってました
今日は風は強いけど、良感じの釣り日よりでしたね〜
自分も釣り行きたかった〜
Posted by ホチチ at 2010年02月11日 17:01
Yさん

二日酔いでどっちもしなかった(爆)



ブルーマーリンさん

釣りを始めてからほぼ乗らなくなりましたけどね・・・



猫ザトさん

有難う御座います。
でも高所恐怖症なんですw


ホチチさん

初めまして
初コメ有難う御座います。

自分なぜかウイリーは苦手なんです・・・
Posted by o.d.a. at 2010年02月12日 08:36
どっちもやらないが、、、

最近の流行カモメ(笑)
Posted by おとーver2 at 2010年02月12日 11:29
おとーさん

はい
ドッチもしませんでした・・・

中○町で離島の離島遠征行ったぐらい使ってました・・・
酒乱w
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月12日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。