2011年05月02日

天国と地獄遠征!


GWですねー!


毎年GW爆釣するo.d.a.です!

天国と地獄遠征!

今回の野蛮な遠征同行者は何かとやらかすtaka氏!



初日は堤防で癒されの目的の釣行ラブ


二日目はカマジ狙いの野蛮釣行パンチ!


の二本立てです♪赤






まづは堤防に着き

天国と地獄遠征!
夏気分♪赤


あいにく天気は曇りですけどね…


天国と地獄遠征!
どれから遊ぼうかな~♪赤




まずはガラサーからコレ!


その後、打ち込みを一本だけ投げてフカセの開始ガッツポーズ


よくばりフィッシングw



外海テトラのガラサータックルの横でフカセしてると




いきなりガラサータックルにアタリアップ



フカセを中断して集中していると








ドガががががーーーーー



舞い込んだーニコニコ



3番まで海面に突っ込んでるー



カッコいいーラブ




やり取り開始ーって




なかなかの引きで上がってこなーいムキー



テトラ帯を抜けても走る走る汗



んで




無事ゲット!


天国と地獄遠征!
やばし


旨そうびっくり

天国と地獄遠征!
50cm 2.6kg!自己記録更新GOOD



いきなりの満足感音符オレンジ




もう帰ってもいいぐらいであるwww






でも餌釣りーっと




フカセ開始コレ!





ぽんぽんイラブチなどは釣れるが余裕のキャッチアンドリリース。笑




なかなかデカバンが来ないダウン






っとその時





かすかにウキが沈み合わせると





どっかーーーーーん!




ヤバい!





チョー引くんですけどびっくり!





テトラにちゃー突っ込みータラ~






優しくやり取りし姿確認キョロキョロ




ん?





尾長?おなが?オナガ?











天国と地獄遠征!
グレ違いw牛グレ君!オキメジさんでしたニコニコ


43.5cm 1.9kgですたw



それから夜までは餌釣りをして



いよいよ本番の開始ラブ



すぐさま自分の沖縄SPにアタリが出て




50弱のタメンゲットコレ!


天国と地獄遠征!

幸先がよいw



次にtaka氏がミラクルを起こす!!!






なんだかチリンチリンと変なアタリ!?




回収してみると







天国と地獄遠征!



んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?????????????????????????????



セミエビ!爆



タマンバリ18号がしっかりと掛かってるw




流石パーティーボーイw





その後もチリン♪赤

天国と地獄遠征!

takaタマン50弱



天国と地獄遠征!
天国と地獄遠征!
自分にタマン63cm 3.6kg


天国と地獄遠征!
takaタマン50アップ


俺、デカバンヒット



バラし…


天国と地獄遠征!
takaタマン



おれ、ヒット



ぶり抜こうとしてオートリリースw


テトラを降りて捜すと



テトラのすきまで浮いてるびっくり



すかさずタモで救おうとしたら…







逃がしたーーーーギザギザ





その後も





takaタマン




takaタマン



takaタマン


takaタマン

takaタマン

ta…





釣りすぎOK






天国と地獄遠征!
二人で45~63cmのタマン10匹GOOD




もう二泊目要らないんじゃないかと満足しすぎw






一応二日目もフカセとガラサーをだらだらとw






フカセは相変わらずグルクンやいらぶちゃー・トカジャーなどはポンポン釣れるハート







昼過ぎには止まらんぬーが何度か掛かり




何も出来なくて2011GWガ-ン




レマーレ出動怒り





んで何者かが掛かった!




結構な引きを見せたがレマーレの敵ではないw



天国と地獄遠征!

冠55UP



だらだらと夕方までフカセで癒されいよいよ夕方!




二日目から合流予定だったYさんは諸事情によりキャンセル…






そして二日目に予定していたカマジーな磯は悪天候に寄り渡れずぐすん



最近流行りののあそこにいどーダッシュ




だが













































プチ遭難




雷はカマジーがやって来そうでドキ胸ハート





だが



朝までアタリナッシングうわーん



で朝7時にはポイントを後にしました…

天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!天国と地獄遠征!



height="33" />






Posted by o.d.a. at 11:16│Comments(26)
この記事へのコメント
那覇一と同じ日に爆発って偶然とは思えないですよね!!
でも那覇一のは、産卵終わってるのが多いって聞きましたが・・
そっちのはパンパンじゃないっすか(^^♪
63で6キロすげー!!自己記録もおめです(^^ゞ
この記事見るだけでお腹いっぱいっす(笑)
Posted by ジェイジェイ at 2011年05月02日 11:23
最高やっぱりGW前だね!
4日寝かしたら
俺はGW後半、行けたら行ってきます
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年05月02日 11:29
タマンの壁にぶちあたったかw
毎年この時期だな~ふむふむ。

記録更新おめです!
Posted by くめーん at 2011年05月02日 11:35
セミエビやばさよ~、あのサイズは高いんじゃなの~?・・・ヤバシ(笑

それにしても釣り放題ですね~。



さすがにこれだけ釣れたら満足ですね!

しばらく釣りはおやすみですか?

お疲れ様でした(爆)

そろそろチョイ釣りも再開しますんで、後は任せてください。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年05月02日 11:37
二人で釣り過ぎですよ たまには爆釣してみたいです(笑)
Posted by トンガー at 2011年05月02日 11:51
ジェイさん

6キロは間違いです3.6キロです~(恥)
良い潮にあたったみたいで良かったです!


Yさん

頑張ってくださいよ~
カマジ?ガラサ?カーエー?
どれも狙い時!


くめーんさん


だから毎年GWキャンプは豪勢なの!



猫ザトさん

セミエビ食べたいですよねー
YSPで没収しようとしたんですけどね…w

本番の二日目が中止だったので、まだまだ満足してませんよ!w
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年05月02日 11:52
トンガーさん

今回は潮がかなり良かったみたいですね!
タマンもう要らない発言が出ましたからwww
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年05月02日 11:54
去年同様「タマンは飽きた」って言葉をまた聞かないといけないの~。笑

GWキャンプ場所取りのため、今日から前夜入りしてきます。
タマンのハチハン狙いで。
タマンは飽きたって言わせない!笑
Posted by モカ【OFD】 at 2011年05月02日 11:54
お疲れ様でした〜(^_^)

昨日帰って、失ったリールの件は大量のタマンでうやむやにすることが出来ましたw

セミエビ美味しかった〜♪(´ε` )

またパーティーしに行きましょうね♪

大きなクーラーBOX買おうかな〜ww
Posted by taka a.k.a partyboy at 2011年05月02日 12:07
モカさん

僕は最初からタマン狙ってないですよ!
カマジーオンリーでふ。笑


パーリィボーイ

君はほんと釣りすぎ!
車を買い替えること!
デカイクーラーボックスを買うこと!
エビ・魚を触れるようになること!
テトラをビビらないこと!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年05月02日 13:30
o.d.aさん
おひさです!

あいもかわらずめちゃ釣れてますね~


自分も先日人生初のカマジ~Get
しちゃいましたよ~

o,d,aさんよりは小さかったけど

めちゃ嬉しかったです!

またどこかで合いましょうね~
Posted by SAIGAZOKU at 2011年05月02日 16:13
SAIGAZOKUさん

お久です!
初カマジーおめでとうございます!!!
サイズは選べませんからねw
つぎは50kgぐらいのが掛かりますよw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年05月02日 17:28
なんでオレが居ないのに遭難するー!インチキー!w
Posted by 小憎 at 2011年05月02日 18:21
お疲れ様です

自己記録更新おめでとうございます


素晴らしい釣果ですね~

負けないように頑張ります
Posted by コッドハンター at 2011年05月02日 18:25
ガラサー食べてみたい!

今度、祝賀会に誘ってねwww
Posted by ポーキーズ at 2011年05月02日 19:56
羨ましすぎます

自分も頑張らないといけないですね
Posted by ソフテイルソフテイル at 2011年05月03日 03:50
大漁うらやまし
ガラサーにタマン、オキメジ、エビまで(笑)
takaも沢山釣ってるさ~

離島いいな
Posted by ひーで at 2011年05月03日 08:17
初めまして凄いですね~同じ場所で釣りしたけど自分達はぜんぜんタマン駄目でした今度教えてくださいWARAJIって釣り倶楽部してます
Posted by 内間っ子 at 2011年05月04日 22:37
タマン、ガラサー、クロと、いつもながら大漁ですね!
でもやっぱりo.d.aさんにはカマジーが似合いますね・・・・。
次回に期待です。

僕は日曜日に東北の被災地から帰還しまして、
今週末はやっと念願の沖縄遠征にGO!の予定です。
本島周辺は例年より水温が低いようなので、思い切って宮古島へ
行くことにしました。

もし宮古の情報をお持ちでしたら、またお勧めのポイントがあれば教えてください。。。
Posted by ぐるくん@福岡 at 2011年05月05日 13:58
コッドハンターさん

まだまだ小さいですが、5kg・6kgクラス狙って頑張りまっす!



ポーキーズ君

んだね~
次は宜野湾で51年生パーティーしよう!w


ソフティルさん

あそこ行けばいつかはこんな釣果に恵まれますよ!



ひーでさん


ほとんどtakaが釣ってんですよ!
僕はタモ入れかかり…


内間っ子さん

はじめまして!
たまたまですよw
でもあそこはたまーににこういう入れ食いする時があります!


ぐるくん@福岡さん

カマジーも釣りたかったんですがね~w
いよいよ来沖ですか!
梅雨入りして天気悪いですが楽しんでくださいね
宮古は釣りしに行ったことないので情報ないっす…
Posted by o.d.a. at 2011年05月06日 09:01
最高の釣果ですね~

こちらは日本の最南端まで行きましたが、ぱっとしない釣果でした(笑)
Posted by 海、海、 at 2011年05月06日 10:47
爆釣じゃないですかー!

爆釣してみたいですよー
Posted by miyaisoken at 2011年05月06日 11:00
ハハハ… ヤバシっすね

やっぱし 神業ですよ~

o.d.aさんの blog 最高っす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年05月06日 14:23
ガラサーヤバし
爆釣最高ですね
次はカマジー、一晩100キロお願いします
Posted by ブルーマーリン at 2011年05月06日 15:42
o.d.a.ちゃん

俺は貴方を超えないと行けない

使命感でたよ!

カマジーコンビで

今度一緒にご同行したし!

よろぴく。

俺のは子カマジーでした。(爆)
Posted by Gu at 2011年05月07日 00:21
海、さん

最南端行ってみてー!



miyaisokenさん

爆釣したのは同行者ですよ~
僕はマーサムンをほどほどに獲りましたw


qoooさん

うひゃひゃひゃ
GWは毎年釣れるんです!!!


ブルーマーリンさん

一晩100kg!
そんな体力ないっすw


Guさん

はま… カマジーおめでとうございます!
僕も二日目に釣るつもりだったんですけどね…
次一緒に行きましょう!
Posted by o.d.a. at 2011年05月09日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。