2014年12月16日

山口・高知でのジギング

ちょっと前に初めての内地ジギングしてきました!

1番の目的は高地でのアカムツジギングでした!
なぜこんなに流行っているのかが知りたくて



ちょっとその前に山口での日本海ジギング!

岡山からSFCの石川さんに片道うーんと時間の長旅を(^^;; 運転ありがとうございました‼️

そして出港の4時間前に港に着く!が、もう他の客も来てたw
みなさんお早いですねw
しかも気温0度 俺はこの気温で釣り出来るのだろうかとすごく不安になりましたw

朝になりいざ出港!
船は芳美丸!
船は沖縄では味わったことのない乗り合い12人乗り お祭り怖えーーーー!


とりあえず一番後ろで遠投気味にジグ投下!

ポツポツと小物アタリ!


ガーキーでレンコダイやオキメバル

レクターでまさかの

イカw

そして

ガーキーでウッカリカサゴ‼️

石川さんもどんど釣る!

流石!


で魚があまり大きくないので細いラインでやってたら


ドン!

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー‼️

止められずラインブレイク…

今のはデカいヒラマサだねーと石川さん
く、悔しい
と、嘆いていたら石川さんにヒット!
細いラインでいなしながらヒラマサGET❗️

ヒラマサ8kg‼️


スゲー(≧∇≦)
俺も釣りたかった…

そんな感じで日本海ジギングは小物しか釣りあげることができませんでした!
修行あるのみ!

そしてびっくりしたのが、マンビカーがいっぱい居ることw 12人も乗ってるのに表層にマンビカーとか自殺行為www

1度掛かってしまい、みなさんにすいません!すいません!と言いながらゴリ巻きw

すげー気まずいw


そんな感じでしゅーりょーw




芳美丸


SFC

高知アカムツ編は次に〜








同じカテゴリー(ジギング)の記事
新境地開拓?
新境地開拓?(2015-01-27 23:10)

伊平屋でジギング
伊平屋でジギング(2014-04-21 00:16)

Posted by o.d.a. at 20:52│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。