念願の!

o.d.a.

2011年07月06日 18:29


最近の記事が全部一緒で面白くないとか言わないの!




まっ、今回も一緒な感じなんでサクサクっと行きまーすw





まづは金曜日にGNSで石垣に牛が焼かれているとの情報をもとに行ってみると






ヤバい!鬼旨い!!! 




今までいろんな店で食ってきた石垣牛は偽物だったと思うほど旨いw



ここでこのまま宴会したい気分だったが



カツオが食べたくてしょーがない僕はいつもの場所へワープ


夜からスルルー巻いて開始



タックル
竿 ダイワ 剛徹4号MS
リール ダイワ ソルティガ4500
道糸 10号
ハリス フロロ18号
針 がまかつ タマンSP19号



久しぶりの剛徹は重い











































朝を迎える






朝になり剛徹はウキを外し、針をタマンSP24号に変え泳がせようとして待機w
















昼になり
























ヤマミーが釣れたので泳がすが



























帰宅w










こんなめでたい席に出席し




ひかるーおめでとーーーー





次の日は撃沈と思いきや元気に起床





ほんでもっていつもの場所へ



いつものタックルで





いつものやつを狙いに行き








夕方頃






ゴン






とアタリ






でもラインが出て行かない






ん?










一応アワセを入れると








どぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー









ついとるやないかーいw










ゴンゴン突っ込む引き







これはあいつだなと分かったので根に潜られないようにゴリ巻き






てっちゃんのレマーレのプロモを思い出しながらやり取り



















タマンゲット53cm 1.9kg





あまり大きくはないけど、ずーっとフカセでタマン釣りたいと思ってたので、かなり嬉しい一枚






まっ、この後カツオ君は回ってはこなかったですが楽しい釣行でしたw





関連記事