カツ練!

o.d.a.

2010年10月05日 10:41


カツオ朝練いてきたー


今月はフカセ強化月間


なんで出勤前にもフカしちゃうわけです


でいろりろ混ぜたりするのも難儀なんで


初めてグレジャンボ使ってみた


臭いがなんだかコーヒーパンの香りがしたのは俺だけ?


薄暗い内から仕掛け作って釣り開始!



ってすぷーる間違って持って来てるし



どーせ釣れないから、いっかと道糸3号巻いてあるスプールでハリスも3号



潮は良ー感じに右流れ



で1投目からヒッタクリ


ゴリー巻き










山さんゲット

幸先いいなぁ



で2投目も山さんゲット


なんだかバター焼きが食べたくなったのでキープ



その後流れが止まり


根掛かりにてディセッター奉納



またちょっとしたら流れ出して



良ー感じに流してると鬼ひったくり





カツオか―――――――――――――




ドラグも出しながら何とか寄せてきて



姿確認













キモイ系ジキラン



期待してたのに・・・





ここでヤマトビーとジキランてことは底を仕掛けが流れてると判断



仕掛けを軽くして中層を流す






すると








どーーーーーーーーん





ばちばちち~~~~~~~~




きたーーーーー




これはカツオだろ





横に走る走る




なんとか耐えながら





慎重にやり取りし






姿確認

































これにて終了






関連記事