ガーラはガーラでも・・・w

o.d.a.

2010年12月06日 19:05

 

先週末は今年最後かも遠征に行ってきました
(多分最後じゃないねw)


メンバーはまたまた僕の物欲を向上させてくれたYさん、打ち込みにはまっちゃったユウスケ、そしてカマジーに恋したがちまリリンとカマジー年間100kgを目指すオイラの4人


荷物満載


指差しフェリーに乗り


港でかわいいおばあちゃんと話し


渡船に乗り


到着

Yさんはジャンプしただけで到着w


いやー天気よすなー


テンション



これ僕も欲しい


物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲






Yさんとすぐに外海でスルルーするっす


良ーーーーーーー感じに左流れ

































終了w


フカセ開始


さきにフカセしてたユウスケに状況を聞くと

































んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


どーした離島


君のポテンシャルはそんなもんじゃないはずだ





と粘るがYさんが特大シジャーを釣っただけで昼の部終了



夜の部は打ち込み竿が9本(爆)




テンションあがりすぎてて餌替えのタイミングが早い























9時ころだったか


先端に投げたいたゲンパにアタリ



ありありありーって駆け寄り



フッキング入れゴリ巻き



カマジーかと期待するが


それほど走らない



タマンの走りじゃないし


なんだろー


ガンガン頭振ってるし


やり取りはかなり楽しい







寄せて見ると




Yさんが「ガーラ」




俺の頭の中




ガーラ = カマジー




って防波堤にあげて見ると



ギンガメッシュ



ギンガメにしちゃかなりデカイんでない




これでテンションまたも上がり



1時間後先端に投げていたYさんの竿がゆっくり入り始めたと思ったら






どっかーーーーーん!



ブチ曲がり




竿がまっすぐなっとるし




Yさん





が間に合わず



高切れ・・・



アタリからしてカマジー30kgおばー



これはと思うが

















映画「大和」の宣伝に黒木メイサさんが来ておられましたw






そして

キングアカイユーw


















朝まで事件なし


次の日もフカセ&スルルーも事件なし




珍しく迎えの船が来るまでにゆっくりとかたずけをしましたw



















あああああああああああああああああああああああ




つかれたw







小僧さんのおかげで天気とっても良かったです


有難うございました!!!爆



関連記事