代償を払い魚を釣る・・・

o.d.a.

2010年07月06日 13:43


OFDメンバーで釣りしてきました


前夕入り組

前夜入り組

朝入り組み

昼入り組みとみんなバラバラwww

前夕入りは

珍しく一番乗りな会長様と自分

さっそく会長は野蛮な仕掛けをセット




僕は通常の打ち込みでとーにゅう!


会長はこんな餌で





しばらくしてから

Yさんとmasakiが来てゆんたく

危険なものを持っての登場


鮫撒き餌

ゆううすけ・新メンバーがちまリさんも登場で

ゆんたくに盛り上がる

しばらくしてYさんたちはコンビニへ

会長は深い眠りに

masakiは道案内に

ポイントに一人・・・












ギリギリギリギリ


ん?










ののののののののののの

タローさんの尖閣がブチ曲がり



急いで大声で起こすが全く起きない

仕方なく自分でやり取りしようとするが

100号竿がこんなに曲がってるの始めて見たし

怖いんですけどーーーーーーー


とりあえず石鯛ピトンなので手持ちでやるしかないと思い

竿を抜こうとするが

抜けん



どんどん糸が出る


ピトンに置いたまま巻いちゃえ!











ぶちっ・・・







ハリス切れ



会長の所に行って話をするが睡魔には勝てないらしいw



しばらくしてパンチさんとくめーさん登場


パンチさんはスルルー

久米さんは打ち込み

















何もなく朝を迎えました




打ち込みをガラサー仕掛けに替え豆乳!


そしてフカセ開始


竿 ダイワDXR1.65号
リール ダイワインパルト2500
道糸 バリバスゼロフカセ3号
ハリス バリバスゼロハリス3号
針 グランジーク食わせ尾長4号
餌 オキアミ



そして一投目

良い感じに左流れ

50m流したところで回収


ってなんか喰いついた








ぬぉー









ふわっ





結束抜け・・・・・・・・・・・・

情けない




30分後





バチバチっと

とりゃーーーーー












ふわっと



ハリス切れ・・・





10分後


ばばばばばばばばばばB-




2,30M巻いたところで











ふわっ



道糸高切れ



開始一時間でディセッター2個奉納



嫌気がさしたが

最後のディセッター付けて流す





10分後



ばばばばばばばばばばばばばばB------

もう逃がさん


でも慎重に



ギャラリーもみているのでwww


ノサレながらも


何とか

ゲット

2.6キル!

楽しすぐる!



これを釣った後は

流れがタルくなり

右流れになったりで

ダイバーが足もとで居座ったりで

余りアタリがない


ここでおとーさん登場

おとーさんは風裏でヒレカ狙い!



でも渋そう


みんな渋そう・・・


ダラダラガラサーの餌替えをしたり

くっさいアラ撒いたり

していると



いきなりひったくり




小判ゲットwww


食えるのか?

旨いのか?

アンモニア臭なのか?

迷った挙句

チラよー選手権の撮影をしてリリーっす!

おとーさん

こいつでエントリーですwww




お昼過ぎに

Guさん登場!



その後は熱射病と戦いながら頑張っていましたが

もう限界と思いGuさんたちには悪いんですが

どろんしましたwww










関連記事