磯からの???からのジギングw

o.d.a.

2012年02月07日 10:11


先週土曜日は

このイラつく顔を忘れるために行ってきました
やんばる磯

期待を込め薄暗いうちからスタートするが







オンレー





ペンキトカジャー




餌取り乱舞





シジャー



ってな感じでお昼過ぎには心折れ終了

家に帰り車二台洗車してチャリ練習しに行って夜は後輩のBARのオープンパーティー

ガンガンをかっくらい
代行で牧港漁港へ






気づいたら粟国沖に居ました(爆)

かなり遅刻してしまったらしく
同船者の皆さんすいませんでした!


船に乗った時から意味不明な事をしゃべってたらしい…

ポイントに着きふらふらと起きて黙々とシャクル
Yさんや初ジギングなcho3はシロブチなどガンガン釣ってるw


俺も負けじと気合いでしゃくると

ガーキでナガジュー

cho3

ハンゴー

Yさんはインディアンミーバイとかまぎーフカヤーハンゴーとかバンバン釣ってる!

俺はナガジューとマーマチ・ヒンガタイクチャー

二日酔いじらー


なんとなくTGで中層まで探ってみたら
どん! 
んぎゃんぎゃんぎゃぎゃっぎゃっぎゃっぎゃ
ん~~~快感

船の反対側に逃げるのでみよしから回って右舷へ
針折れが嫌なので優しくやり取りで上がってきたのは

シマアジの5㎏アップ
こんなでかいシマアジ初めて見た

その後も二日酔いな俺は絶好調
ちょっとドラグ出しながら上がってきたのは

???



黒い



小さめなかっぽれでした!
かっぽれ初めて釣ったけど引きますね~
しかもカッコいい

そして

一度釣ってみたかったホウキハタ
スロースキップに何故ホウキハタカラーがあるのか気になります!


そんなこんなで大荒れの粟国におさらばw

あっ!
前回ヒートゥーと遊んでた人が

今回はカジキと遊んでましたwww



Yさん釣果

それがしさん&やっさん釣果
いつの間にカンパチ釣ってたんですか???

o.d.a.釣果

前夜タッチー釣果

ドラゴン目線w

関連記事