2012年02月07日

磯からの???からのジギングw


先週土曜日は
磯からの???からのジギングw
このイラつく顔を忘れるために行ってきましたパンチ!
やんばる磯♪赤

期待を込め薄暗いうちからスタートするが
磯からの???からのジギングw






オンレーダウン





ペンキトカジャーダウン




餌取り乱舞怒り





シジャーダウン



ってな感じでお昼過ぎには心折れ終了うわーん

家に帰り車二台洗車してチャリ練習しに行って夜は後輩のBARのオープンパーティー♪赤

ガンガンビールジョッキをかっくらいアップ
代行で牧港漁港へぶーん






気づいたら粟国沖に居ました(爆)

かなり遅刻してしまったらしく
同船者の皆さんすいませんでした!


船に乗った時から意味不明な事をしゃべってたらしい…

ポイントに着きふらふらと起きて黙々とシャクル
Yさんや初ジギングなcho3はシロブチなどガンガン釣ってるw


俺も負けじと気合いでしゃくると
磯からの???からのジギングw
ガーキでナガジュー

cho3
磯からの???からのジギングw
ハンゴー

Yさんはインディアンミーバイとかまぎーフカヤーハンゴーとかバンバン釣ってる!

俺はナガジューとマーマチ・ヒンガタイクチャー
磯からの???からのジギングw
二日酔いじらーがーん


なんとなくTGで中層まで探ってみたら
どん! 
んぎゃんぎゃんぎゃぎゃっぎゃっぎゃっぎゃ
ん~~~快感ラブ
磯からの???からのジギングw
船の反対側に逃げるのでみよしから回って右舷へ汗
針折れが嫌なので優しくやり取りで上がってきたのは
磯からの???からのジギングw
シマアジの5㎏アップ
こんなでかいシマアジ初めて見たびっくり

その後も二日酔いな俺は絶好調♪赤
ちょっとドラグ出しながら上がってきたのは

???



黒い


磯からの???からのジギングw
小さめなかっぽれでした!
かっぽれ初めて釣ったけど引きますね~ニコニコ
しかもカッコいいGOOD

そして
磯からの???からのジギングw
一度釣ってみたかったホウキハタ
スロースキップに何故ホウキハタカラーがあるのか気になります!


そんなこんなで大荒れの粟国におさらばw

あっ!
前回ヒートゥーと遊んでた人が
磯からの???からのジギングw
今回はカジキと遊んでましたwww


磯からの???からのジギングw
Yさん釣果
磯からの???からのジギングw
それがしさん&やっさん釣果
いつの間にカンパチ釣ってたんですか???
磯からの???からのジギングw
o.d.a.釣果
磯からの???からのジギングw
前夜タッチー釣果
磯からの???からのジギングw
ドラゴン目線w



同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
お久しぶりです‼️
お久しぶりです‼️(2017-04-10 21:24)

記録的な遠征
記録的な遠征(2014-01-29 07:10)

カンパチ記録更新!
カンパチ記録更新!(2013-09-11 21:20)

呪われた釣行…
呪われた釣行…(2013-04-01 15:59)

ゆのまる超遠征!
ゆのまる超遠征!(2013-03-26 12:06)

Posted by o.d.a. at 10:11│Comments(27)オフショアジギング
この記事へのトラックバック
こういうお歳暮頂いたんですが家ではビール飲まないおとーなんでまだ1本も減っていません。が、誰にもあげる気は無いおとーです。欲張りさんでしょ?@v@てな事で多忙な平日を乗り...
遠足詳細【おとー’s思想】at 2012年02月08日 11:30
この記事へのコメント
代行で港に行ってそのまま釣りなんて男の中の男です(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年02月07日 10:15
日本刀がヤケに目立つな(笑)

なんてハードな釣行するのでしょうか
流石
Posted by 現場監督 at 2012年02月07日 10:21
バトルカッパさん

イヤ普通な事だよ!
楽しい事は全部やるwww


現場監督さん

体に鞭うってでも釣り飲み釣りですっw
日本刀しにデカかったですよ~
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2012年02月07日 10:39
二日酔い最強伝説w
魚釣った記憶がなくなるまで飲みましょうwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2012年02月07日 10:48
Yさん

それ確実に船に乗り遅れる…
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2012年02月07日 10:58
お疲れ様でした!
しかし酒パワー恐るべし(笑)
Posted by 五十六! at 2012年02月07日 11:10
船底でいきなり起きて

夢遊病のような動きして

パタって寝る動作が

忘れられません( ´艸`)
Posted by おとーver2 at 2012年02月07日 11:39
五十六!さん

渋かったですね~
酒は殺気を消すのですw


おとーさん

今までで一番酔ってたはずw
あれで南側行ってたら爆釣!!!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2012年02月07日 11:50
何もかもがハンパない(≧Д≦)
かっこいいヽ(^0^)ノ
Posted by 赤侍 at 2012年02月07日 11:52
酔うほどに釣る・・・実際そうだったから何も言えない(-_-;)

お昼に真似してビール追加してみたら3回バラシしたしw

しかし初めて見る魚ばかりで楽しかった!またよろしく(・ω・)ノ
Posted by cho3 at 2012年02月07日 13:01
代行で寝坊って・・・

やるな!笑
Posted by ポーキーズ at 2012年02月07日 13:10
赤侍さん

カッコいい???
おぬしも悪やのうw


cho3さん

酔って殺気を消すのはまだ無理だよw
週2で乗って2カ月経つと出来るようになる!!!


ポーキーズ君

寝坊じゃない!寝ないで飲み屋から直で行ったんだよwww
代行が遅かったんだ!たぶん・・・
Posted by o.d.a. at 2012年02月07日 13:15
この間クイシ正面に入っていた者です!正面も尾長駄目でしたよ~!持ち帰りグルクンなど(*_*)また釣り場で会いましたら宜しくです★ジギング凄いですね~♪
Posted by 伊江島たっちゅ~ at 2012年02月07日 13:49
伊江島たっちゅーさん

この前はいろいろありがとうございました。
正面もダメでしたか~
またあそこでよろしくです!!!
Posted by o.d.a. at 2012年02月07日 13:57
Yさんもo.d.a.さんもやはりスゴイですね!
しかし、酔っ払ってもしっかり船に向かうのはさすがですね。(笑)
Posted by HISA at 2012年02月07日 17:19
酒に酔っても船酔いしないんですね!
僕なら釣りどころじゃない。
大漁おめでとうございます!
Posted by ジンベージンベー at 2012年02月07日 17:23
HISAさん

酔っ払ってないと調子が出ないんですよwww
体調万全で行くとジグ迷子になる…


ジンベーさん

お酒でしか酔わないっす!
意外と酒に酔って行くと船酔いしない子もですよw
Posted by o.d.a. at 2012年02月07日 17:36
日曜日は急遽、代打様を探してもらって助かりましたm(_ _)m
あと…
o.d.a.さんが代行で港に来るのが普通に思えてきたw
酔拳ヤバシwww
Posted by ジェイ at 2012年02月07日 19:21
なんすかそのハードファックなスケジュールは??爆 
odaさんて若いんですね^^
Posted by SHIN at 2012年02月07日 19:21
酔拳ジャークおそるべし!(笑)

シマアジ旨かったダロ~??
あのサイズはなかなか食えませんよ~☆
Posted by グーフィーグーフィー at 2012年02月07日 22:58
あの天気で酔った状態で釣りできるodaさんがうらやましい。
自分は追加のアネロン飲もうかと思った程大荒れでしたね。

18日も酔拳披露してくださいね~
Posted by フサフサ at 2012年02月07日 23:59
BAR から直行・・・代行で登場・・・

誰も真似できませんね!

鼻の下が伸びるガーラは みんな旨いです。
Posted by takeya at 2012年02月08日 09:37
最強ですねww
ローカルTVで、ドキュメンタリー特集を組んで欲しいです(爆)
もはや伝説の漢です。
Posted by u24u24 at 2012年02月08日 11:15
シマアジかこいい!
カッポレも美味いんでしょ?

いいなぁぁーーーー!
Posted by くめーん at 2012年02月08日 13:37
ジェイさん

乗りたがりはいくらでもいる気がするwww
朝集合掛けても集まりそう!


SHINさん

まだまだ若いもんには負けん精神で頑張ってます!!!


グーフィーさん

シマアジ美味しかったですよ!
塩焼きがかなり美味しかったw


フサさん

18日は遠いから代行で行けないでしょwww


takeyaさん

ん~やってみたら意外と出来ると思うんだけどなぁ
船酔いしてる場合じゃないw


u24さん

視聴率悪そう…
クレームきますって!w


くめーんさん

かっぽれがカッコイイ!!!
ちっさいのにドラグ出しよったw
これの10㎏とか釣りたーい!
Posted by o.d.a. at 2012年02月08日 16:02
代行の方も唖然でしょうなぁ・・・
これが普通になりそうですな・・・
Posted by rikie at 2012年02月08日 19:28
rikieさん

代行も知り合いに頼んでるので何とも思ってないはずwww
Posted by o.d.a. at 2012年02月09日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。