2011年10月12日

連休最後はやっぱりオフショア♪


最近チヌ針を買ったらオフショアで使うの?って聞かれましたw


どもo.d.a.ですパー


AGNで事件はあったものの座布団が釣れなくてモヤモヤダウン


夢開杯の表彰式のじゃんけん大会で全敗でモヤモヤダウン




そりゃあ月曜日も休みだもん!


ジギング行くでしょニコニコ


メンバーは
船酔いジギンガーそれがしさん
泳いでリーフまで逝って釣りをするrikieさん
感染者一号Yさん
感染者二号おとーさん
感染者三号くめーさん
感染源の僕ですw


もちろん乗船はグーフィーさんの操る群星船



近場でやる予定でしたがメンバー集まったため慶良間まで行ってQぶーん


到着後一投目でやらかしちゃったのが


連休最後はやっぱりオフショア♪

おとーさん!★カイワリ2kgかたー♪赤



サーベルダンス買って一投目でカリー付きましたね!




二流し目



おとーさんナガジュー



三流し目


おとーさんデカバンオジサンw



四流し目


おとーさんナガジュー
俺もナガジュー
連休最後はやっぱりオフショア♪

おとーさんアタリまくりアップ


もう重症患者になること間違いなしGOOD


ちょくちょく釣れるけどデカバンは無いので移動ぶーん



140mラインでスローないやらしいジャークでハート
連休最後はやっぱりオフショア♪
それがしさんカンパチーノ♪赤

うほー羨ましい!


お魚さんは居るけどなかなか口を使わないので

ライジギタックルでTGベイトで探る事に




するとすぐにヒットびっくり


ん?

なんだか引きが変だなー


連休最後はやっぱりオフショア♪
ってでっかい針は二つ付いてる千人フグでしたガ-ン



その後はYさんとrikieさんがナガイユーのダブルヒットアップ
連休最後はやっぱりオフショア♪

おいらは気を抜いてフォールさせてたらなかなか着底しないなーなんて思ってたら
連休最後はやっぱりオフショア♪
フォール中に食ってた系w


連休最後はやっぱりオフショア♪
ミニマグロニコニコ



反対側でくめーさんが何か釣れてるってことで後ろ向いてみてみるとベラw


後ろ向いてる隙にヒット!ドラグが出まくったがフックオフがーん

おとーさんは㎏UPのシルイユーまで釣ってるしびっくり!


そんな感じで渋いながらもお土産ゲットで帰りましたとさw


同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
お久しぶりです‼️
お久しぶりです‼️(2017-04-10 21:24)

記録的な遠征
記録的な遠征(2014-01-29 07:10)

カンパチ記録更新!
カンパチ記録更新!(2013-09-11 21:20)

呪われた釣行…
呪われた釣行…(2013-04-01 15:59)

ゆのまる超遠征!
ゆのまる超遠征!(2013-03-26 12:06)

Posted by o.d.a. at 16:41│Comments(15)オフショアジギング
この記事へのコメント
乙したー(*・ω・)ノ

考えたらキャタリナ持ってる件(笑)

スピニングから

揃え末(^_^)/
Posted by おとーver2 at 2011年10月12日 16:48
15日の目標はマグロよりカツオ。
そんでもって密かな目標は、大物のカマスサワラです♪
あ~妄想を断ち切れない!!
Posted by rikie at 2011年10月12日 16:56
ガツン!ギュイーン!ってドラグすべらせるやつ、釣りたいw
パヤオ、カジキはいませんように…
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年10月12日 17:05
フォール中に食ってた系イイネ!www
Posted by ポーキーズ at 2011年10月12日 17:07
今日ステップにハリス買いに行ったら、

無意識にジグ見てましたw

もう少しで感染寸前(*_*)

冬には初めてみたいと思ってますんで

そん時よろしくね~
Posted by cho3 at 2011年10月12日 17:14
俺もこのうち参加させて!

連絡待つ!(爆)
Posted by Gu at 2011年10月12日 17:23
あっしはカジったことあるから、免疫あると思ってましたが・・・

感染しそう(笑)
Posted by 五十六! at 2011年10月12日 20:42
オレ・・
一生やらね~ってYちゃんにジグあげたのに・・
アネロンの効果を聞いて・・再度挑戦してみようかと思う今日この頃でつ・・汗
でもトップシーズンの北風びゅーびゅーの時に死亡した経験があるので・・
シーズン終わってから考えますw
Posted by ジェイ at 2011年10月13日 00:14
おとーさん

明日までに買ってください!
20㎏おーばーマグロw


rikieさん

僕はマグロ泳がせしたいですwww
300kgのマグロとかに死なされたいです!


Yさん

パヤオでGTタックルで遊びましょうw


ポーキーズ君

気づかなくてラインが150mぐらい出てたよwww
パヤオでバチバチ味わってくる!


cho3さん

うふふ♪
たのしーよwww
地獄の底で待っています!


Guさん

逝きまっしょいw
奈落の底へ!


五十六!さん


感染拡大w


ジェイさん

こちらにも感染の予感w
待ってますよ~
Posted by o.d.a. at 2011年10月13日 08:54
わはは、パンデミック!

この場合、トリガーはねじですな。(笑)
Posted by ねじ at 2011年10月13日 09:03
ねじさん

来年凄い事が出来るようになってます!
早朝ジギング → 一文字一泊(フカセ・打ち込み・エビ) → ジギング → 帰港
Posted by o.d.a. at 2011年10月13日 11:17
↑のプランで漏れましたw
責任とってくださいね。
Posted by くめーん at 2011年10月13日 17:17
くめさん

グーフィーさんと約束しましたよ!飲んでる席でですが(笑)
Posted by o.d.a. at 2011年10月13日 18:56
あんまり見ると感染しそうだからスーミーしときます(笑)
Posted by ひーで at 2011年10月15日 14:32
ひーでさん

マーサムいっぱい釣れますお!!!
Posted by o.d.a. at 2011年10月17日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。