2011年03月28日

NP


NPに行ってきましたびっくり




NPがどこかって?














キラキラ new pointキラキラ 





そことあそこのあの辺ですベー






同行はYさんと緊急参加のtaka氏(パーティボーイ)






NP
到着後はもちろん打ち込みからよーGOOD



外海内海に一本ずつ打ってスルルーでも






ちりりりりりりーん♪赤






はやっびっくり!


もうアタリ出たしw



上げてみるとユダヤーミーバイチョキ




投げ返すとまた




ちりりりーーん♪赤




石ミーバイ







ちりりりーん♪赤






カンムリベーラー…






と細かいアタリで忙しい汗





ちょっと収まったところでスルルー開始するが








がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん


流れないし…





すこししたら流れ出たけど





風向きと逆ガ-ン







ディセッターで流してもだーめー







こんな時はジグでしょコレ!






と深場にに夢を乗せタングステンをフル遠投!








底を取りじゃーくじゃーくじゃーく






ふぉーる







じゃーくじゃ








がつん!





来たなミーバイ君ラブ






をっ!ジージードラグ出すじゃん!






結構デカいかなアップ








姿確認すると





ん?






赤い




紅い





垢い






アカジンやしぇーーーーーーーーーハートハートハート




















焦りw





近くにいたtakaにタモを取ってもらい





無事確保!

NP
うひょひょひょ♪赤



旨そう!

NP
このジグでおかっぱりアカジン2匹目!


口の中には
NP
ビーク針w




もう満足だったりするニコニコ




その後も石見ーや冠などを釣り




またフカセをしてみるが相変わらずである…







攻める心が強すぎてディセッターを3個も無くしてしまうのであったうわーん




打ち込み竿に小さなアタリが





まっ、石見ーかなんかだろうと竿を持ち




軽く回収






どっかーん!て走るやんびっくり!





のされるやんがーん





座るやんびっくり







体重掛けるやんムキー








ニタニタやり取りしてたらYさんに見られてるやんニコニコ








そしたら















バラしたやんガ-ン





8・7kgのガーラと思われラブ





バラしたがちょっと楽しかったw





taka氏は真面目にフカセ一本で、馬場っちやぶっちゃーをコンスタントに釣っててさすがだと感心!
(全部餌につかいますけどねw)



そして本番の夜に!




いつもはあれしてるから夕マズメの打ち込みを真面目にするのは久しぶりw




しかも昼からアタリがあったので期待UP





すると









いきなしtaka





NP
やらかしおった!



しかも立て続けに




NP
やらかしおった!

NP
65UP




頑張ってる人は釣りますね!





って俺も頑張ってるって!


ただいろんなものに目移りするだけでベー







すると次は







NP
Yさんに来たーGOOD





をい





俺も居るっちゅうに!




俺だけ3本投げてるっちゅうに!




なんで俺の仕掛けだけ避ける…






しかし無情にもデカいアタリはYさんへ





ぎゃぎゃぎゃ



ぷちっ!ギザギザ








じじじじじじじじじじじじじじじーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぷちっ!ギザギザギザギザ









ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぷちっ!ギザギザギザギザギザギザ





切られまくりがーん





俺は根掛かりとの戦い






落ち込んでいるとやっとこさ玄覇にアタリ♪赤





ゴリ巻きでブチ抜いてパンチ!
NP
空飛ぶタマンw


NP
皮1枚w危




これを釣ってからはまた根掛かりとの戦いが始まったぐすん




結局朝までにFGノットを8回組み直し釣果は一匹がーん




持ってきた針・錘・リーダー全損ダウン






そんなこんなで日の出





もうやる気が出ないダウン




寒いダウン




手が痛いダウン






Yさんとtaka氏は真面目にフカセでオンレー・ズーミー・ぶっちゃーやカンムリベラをポンポン釣ってる!




俺は帰るまでジグで遊んだり、エギングしてまさかの2kgUPとか釣れないかなーとダラダラしてNPを後にしましたぶーん




NPNPNPNPNP





Posted by o.d.a. at 16:14│Comments(15)
この記事へのコメント
楽しんでるし

羨ましい

わじった

釣りって
な〜〜〜に(笑)

ストーカーに変貌しよ
Posted by 現場監督 at 2011年03月28日 16:19
NPすごいポテンシャルですね~

と笑う34歳を指食えて見てる34歳ぢらー(笑)

でもFG8回も組みたくないね(汗)
Posted by cho3 at 2011年03月28日 16:30
現場監督さん

一応寒くて辛い遠征でしたよw
アタリが無かったら地獄でした…


cho3さん

ポテンシャルはやばいっす
ただデカバンは掛けても取れるか微妙です!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年03月28日 16:39
KP(カンムリパラダイス)
アソコのアソコらへんの向かいのアソコはもっとカンムリベラパラダイスだはず
次はおもり2キロリーダー300m
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年03月28日 16:50
そこは工事の時から誰もが妄想したP(萌)
ポテンシャルやばいっすね☆
てゆかFGノット8回目・・ってo.d.a.さんのライブツイート見て笑っちゃいましたw
現場で一晩8回はマジきついっすね(汗)
Posted by ジェイ at 2011年03月28日 17:03
いいはずーー!!つれてけーー!(笑)
Posted by 小僧 at 2011年03月28日 17:04
Yさん

KP文字ですね!
今週末はKP瀬で釜爺・胸赤・顔長釣ってきます!


ジェイさん

ポテンシャルはヤバいですが、根もヤバいです
ノットの締めこみで手がちゃー切れーです(痛)


小僧さん

丁重にお断りさせていただきますw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年03月28日 17:17
今年は始まったばかりお互い頑張りましょう
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月28日 17:18
猫ザトさん

あれっぽいアタリもありましたよ!
残念ながら根に入られ50号ブッチでした…
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年03月28日 17:23
お疲れ様です


けっこう楽しめたみたいですね~


今がピークのメタボタマンが少ないですね~


70出ると良いですけどね~
Posted by コッドハンター at 2011年03月28日 20:30
アカジン!
なんだかんだでいつもまーさむん捕りますね~。
Posted by モカ【OFD】 at 2011年03月28日 21:47
コッドハンターさん

70釣りたい!
ってか最近65も越えない…(泣)


モカさん

ブログのタイトルなんで!
Posted by o.d.a. at 2011年03月28日 21:57
アカジンジグやばす!
あのド焦りした万座思い出しましたわw
かっとこ♪
Posted by くめーん at 2011年03月29日 08:54
何を隠そう僕が一番アガったのは赤銭釣れた時でした!!

今回は連れてってもらって有難う御座いました^^

またパーティーの気配を察したらストーキングしますからねw

そして今週は瀬で一泊とかww

体バキバキですね♪
Posted by パーティーボーイ at 2011年03月29日 09:43
くめーんさん

あの時とおんなじ反応でしたw
あのジグはマジで釣れますね!


パーティボーイ

今週はデカバン獲ってくるよ!
ビールは12本!
Posted by o.d.a. at 2011年03月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。