2010年12月06日

ガーラはガーラでも・・・w

 

先週末は今年最後かも遠征に行ってきました♪赤
(多分最後じゃないねw)


メンバーはまたまた僕の物欲を向上させてくれたラブYさん、打ち込みにはまっちゃったユウスケ、そしてカマジーに恋したハートがちまリリンとカマジー年間100kgを目指すオイラの4人

ガーラはガーラでも・・・w
荷物満載


指差しフェリーに乗り船
ガーラはガーラでも・・・w

港でかわいいおばあちゃんと話し♪赤

ガーラはガーラでも・・・w
渡船に乗り

ガーラはガーラでも・・・w
到着汗

Yさんはジャンプしただけで到着w


いやー晴れ天気よすなーニコニコ

ガーラはガーラでも・・・w
テンションアップアップアップ


ガーラはガーラでも・・・w
これ僕も欲しい


物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲






Yさんとすぐに外海でスルルーするっすびっくり


良ーーーーーーー感じに左流れぶーん

































終了w


フカセ開始


さきにフカセしてたユウスケに状況を聞くと

































んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


どーした離島ガ-ン


君のポテンシャルはそんなもんじゃないはずだびっくり!!





と粘るがYさんが特大シジャーを釣っただけで昼の部終了ぐすん



夜の部は打ち込み竿が9本(爆)




テンションあがりすぎてて餌替えのタイミングが早いびっくり























9時ころだったか


先端に投げたいたゲンパにアタリ♪赤



ありありありーって駆け寄りダッシュ



フッキング入れゴリ巻きパンチ!



カマジーかラブと期待するが


それほど走らないダウン



タマンの走りじゃないし!?


なんだろー


ガンガン頭振ってるし


やり取りはかなり楽しいGOOD







寄せて見るとキョロキョロ




Yさんが「ガーラびっくり!!




俺の頭の中




ガーラ = カマジー




って防波堤にあげて見ると


ガーラはガーラでも・・・w
ギンガメッシュびっくり!



ギンガメにしちゃかなりデカイんでないびっくり




これでテンションまたも上がりニコニコ



1時間後先端に投げていたYさんの竿がゆっくり入り始めたと思ったら






どっかーーーーーん!



ブチ曲がりびっくり!!




竿がまっすぐなっとるしびっくり!




Yさんダッシュダッシュダッシュ





が間に合わずダウン



高切れ・・・



アタリからしてカマジー30kgおばーハート



これはと思うが















ガーラはガーラでも・・・w
ガーラはガーラでも・・・w
映画「大和」の宣伝に黒木メイサさんが来ておられましたw






そして
ガーラはガーラでも・・・w
キングアカイユーw


















朝まで事件なしぐすん


次の日もフカセ&スルルーも事件なしタラ~




珍しく迎えの船が来るまでにゆっくりとかたずけをしましたw



















あああああああああああああああああああああああ




つかれたw




ガーラはガーラでも・・・wガーラはガーラでも・・・wガーラはガーラでも・・・w


小僧さんのおかげで天気とっても良かったです


有難うございました!!!爆




同じカテゴリー(離島遠征)の記事
伊平屋へ飲み遠征♪
伊平屋へ飲み遠征♪(2013-02-04 16:06)

伊平屋出張(笑)
伊平屋出張(笑)(2012-04-03 10:37)

定番は居たけど…
定番は居たけど…(2011-09-27 14:44)

Posted by o.d.a. at 19:05│Comments(14)離島遠征
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m


やっぱり ガ~ラに 愛されてますよ~( ̄▽ ̄)

羨ましいっす

今度は、 カマジ~ですね
Posted by qooo at 2010年12月06日 20:01
いやぁ~!
完全に、、、、不完全燃焼!!!!
これは、もう1回だね。笑
物欲向上委員会会長より。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年12月06日 20:12
ステップセールなんでオモリを買いだめして来まつ(¬з¬)
あっち まぢ根掛かり鬼っ(笑)
Posted by がちまリリン at 2010年12月06日 20:34
あっ!!
ボクも物欲向上委員会に入会希望しますw

メイサのくだりも地味にウケましたww
Posted by ジェイ at 2010年12月06日 20:51
少し天気が良すぎだったかもしれないですね~

カマジーよりもギンガメ方が美味しいですよ~

ちなみにあと何キロで達成ですかぁ~
Posted by コッドハンター at 2010年12月06日 20:56
ギンガメ、、、デカッ!!

ルアーに喰ってくるサイズより相当デカいですね~
Posted by cho3 at 2010年12月07日 08:32
qoooさん

アジに愛され5カ月w
年間100kg達成できるかなぁ?


Y会長

僕年末金欠
赤い竿isoZテント忘年会忘年会忘年会
でももう一回行くw
行かなきゃ年を越せない!


がちまリリンさん

俺、昨日針5袋買ってきたw
でーせったーーーもね!


ジェイさん

入会しちゃいますか?
キャンプ用品買いまくりで
遠征快適すぎて
アタリ見逃しますよw

最近メイサに好かれてるような・・・


コッドハンターさん

ですね
寒かったり暑かったり水温も安定してないかもです・・・
ギンガメ君は72cm 4kgぐらいでした
でも年間100kgはカマジーでしかカウントしないですw
よってまだあと19kgです


cho3さん

ねっ
でかいよね
20cmぐらいのギンガメしか見た事無かったからビックらこいたw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年12月07日 09:35
おれの知ってるギンガメぢゃないな。。。w
このサイズになるとやっぱりかっこいい!
Posted by くめーん at 2010年12月07日 10:22
ギンガメッシュは大きくなるよ!www

次はカスミアジGETだね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月07日 10:56
くめーんさん

目ん玉しにデカかった!
そして美味しかった!


ポーキーズ君

どれくらいおっきくなるの?
カスミのでっかいのも釣ってみたい!!!
クリスマス、パヤるの?
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年12月07日 11:21
珍しく事件は起きなかったみたいですね~
あんなデカい、銀がメッシュ釣ってみたいな~

遠征うらやましいさ~
Posted by ひーで at 2010年12月07日 21:09
ひーでさん

伊是名で事件無しがある意味事件です!笑
銀我メッシュの引きもまた面白かったです!頭振り振り~
Posted by o.d.a. at 2010年12月08日 15:31
ていうか、オレと行かないとカマジー釣れんよ!w
Posted by 小僧 at 2010年12月08日 21:45
小僧さん

えっ
一緒に行って釣れましたっけ?爆
今度、赤と黒並べて竿出しましょうね!
リールだけは先に買いました
竿はいつ来るのか・・・
Posted by o.d.a. at 2010年12月09日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。