2010年07月06日

代償を払い魚を釣る・・・


OFDメンバーで釣りしてきました


前夕入り組

前夜入り組

朝入り組み

昼入り組みとみんなバラバラwww

前夕入りは

珍しく一番乗りな会長様びっくりと自分

さっそく会長は野蛮な仕掛けをセット

代償を払い魚を釣る・・・


僕は通常の打ち込みでとーにゅう!


会長はこんな餌で
代償を払い魚を釣る・・・




しばらくしてから

Yさんとmasakiが来てゆんたく

危険なものを持っての登場
代償を払い魚を釣る・・・

鮫撒き餌!?

ゆううすけ・新メンバーがちまリさんも登場で

ゆんたくに盛り上がるサクラ

しばらくしてYさんたちはコンビニへ

会長は深い眠りに

masakiは道案内に

ポイントに一人・・・












ギリギリギリギリ


ん?










ののののののののののの

タローさんの尖閣がブチ曲がり



急いで大声で起こすが全く起きないアガ!(痛い!)

仕方なく自分でやり取りしようとするが

100号竿がこんなに曲がってるの始めて見たし

怖いんですけどーーーーーーー


とりあえず石鯛ピトンなので手持ちでやるしかないと思い

竿を抜こうとするが

抜けん



どんどん糸が出るがーん


ピトンに置いたまま巻いちゃえ!











ぶちっ・・・







ハリス切れダウン



会長の所に行って話をするが睡魔には勝てないらしいw



しばらくしてパンチさんとくめーさん登場


パンチさんはスルルー

久米さんは打ち込み

















何もなく朝を迎えました晴れ




打ち込みをガラサー仕掛けに替え豆乳!


そしてフカセ開始


竿 ダイワDXR1.65号
リール ダイワインパルト2500
道糸 バリバスゼロフカセ3号
ハリス バリバスゼロハリス3号
針 グランジーク食わせ尾長4号
餌 オキアミ



そして一投目

良い感じに左流れ

50m流したところで回収


ってなんか喰いついた








ぬぉー









ふわっ





結束抜け・・・・・・・・・・・・

情けない




30分後





バチバチっとニコニコ

とりゃーーーーー












ふわっと



ハリス切れ・・・





10分後


ばばばばばばばばばばB-




2,30M巻いたところで











ふわっ



道糸高切れぐすん



開始一時間でディセッター2個奉納ヒミツ



嫌気がさしたが

最後のディセッター付けて流す





10分後



ばばばばばばばばばばばばばばB------

もう逃がさん怒り
代償を払い魚を釣る・・・

でも慎重に
代償を払い魚を釣る・・・

代償を払い魚を釣る・・・
ギャラリーもみているのでwww

代償を払い魚を釣る・・・
ノサレながらも


何とか
代償を払い魚を釣る・・・
ゲット♪赤

2.6キル!

楽しすぐる!



これを釣った後は

流れがタルくなり

右流れになったりで

ダイバーが足もとで居座ったりで

余りアタリがない


ここでおとーさん登場

おとーさんは風裏でヒレカ狙い!



でも渋そう


みんな渋そう・・・


ダラダラガラサーの餌替えをしたり

くっさいアラ撒いたり

していると



いきなりひったくりびっくり!



代償を払い魚を釣る・・・
小判ゲットwww


食えるのか?

旨いのか?

アンモニア臭なのか?

迷った挙句
代償を払い魚を釣る・・・代償を払い魚を釣る・・・代償を払い魚を釣る・・・
チラよー選手権の撮影をしてリリーっす!

おとーさん

こいつでエントリーですwww




お昼過ぎに

Guさん登場!



その後は熱射病と戦いながら頑張っていましたが

もう限界と思いGuさんたちには悪いんですが

どろんしましたwww











同じカテゴリー(フカセ)の記事
念願の!
念願の!(2011-07-06 18:29)

回遊バッチこーい!
回遊バッチこーい!(2011-06-13 15:21)

グーフーの呪いw
グーフーの呪いw(2011-05-24 17:46)

尾長余裕!怒怒怒
尾長余裕!怒怒怒(2011-02-21 15:33)

今年は…
今年は…(2011-01-11 18:34)

Posted by o.d.a. at 13:43│Comments(14)フカセ
この記事へのトラックバック
久々にメンバーとの釣行前夜入りメンバーはたろーちゃん、o.d.a.さん、masakiゆうすけとOFD新メンバーのがちまリリンも夜な夜な遊びにきて釣り談義に盛り上がるたろーちゃんとo.d.a.さんは大...
OFD釣行【Y-Styles【OFD】】at 2010年07月07日 08:22
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
o.d.a.ブログ待ってました〜♪♪
暑い中みなさんお疲れ様でした☆ カツオさすがっす☆
奉納のご利益が…
そのうちマギーれすね☆
Posted by ジェイ at 2010年07月06日 14:23
コバンザメうける・・・www

カツオとビールは痛風街道まっしぐらダヨ・・・www
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年07月06日 15:15
ジェイさん

ども
ご無沙汰してましたwww

これからの季節は熱中症ちういです
完全風裏とかはきついですね・・・



ポーキーズ君

コバンザメ3匹くらいいたよ!
多分大元もどこかにいたはずなんだけど・・・
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年07月06日 15:39
釣行お疲れ様です!
カツオGETはさすがれす
バラシがなければ、緊急刺さり浦添支部会議でしたね〜

オダさんと釣り行きたい
宜しくお願いしま〜す!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月06日 17:03
猛暑釣行乙DEATH!
釣り具の奉納なしで釣果を得ましょう。笑
痛い風の患者がOFDからも出たようなので、ルービーじょーぐーのodaさん、気をつけてください。マヂで!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年07月06日 17:22
片足ハンターの弟子さん

現場レベルではおとーさんとSaisaiでね~って話だったんですけど
ぷち熱中症でパタイしてました・・・

僕と釣り行くとなんかが無くなったり折れたりするので
慰めてくださいねwww

ホント機会があれば一緒に行きたいレス!

Yさん

ホント最近の釣りは金がかかってしょうがねぇ・・・






僕だけですよねwww

ビールじょーぐぅですが、週末しか飲まないですよwww
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年07月06日 18:04
DXR良い竿ですね!!!

荒波兄貴も愛用していますよ~!!!

スマスマ見たらヨダレが・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2010年07月06日 19:52
100号曲げてた犯人が気になります!!

小判あっちこっちで釣れてるみたいですね~
早くチラヨー確保せねば♪
Posted by cho3 at 2010年07月06日 21:13
スゲー

100竿が 抜けない程

ヤバイっすね~

野蛮ですよ 何ですかね?

想像すると テンションマックスです
Posted by qooo at 2010年07月06日 21:51
物だけの被害で済んでる内は、よしじゃないですか?次回は気おつけて!

カツオ、おめでとう御座います。。。いいはず(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年07月07日 02:52
鰹オメデトウございマース(塩)煮
ディセッターを海の神様にプレゼントしたんですよね
会長のこの話後から聞いてびっくリ
こんな事があったんですね
Posted by がちまリリン at 2010年07月07日 06:16
荒波さん

DXR初めて良い竿ですよねって言われましたよ(爆)
あまり使ってる人も居ないし、買って30分後に折れたりで
ダメな竿かなーと思ってたんですけど
なんか嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m


cho3さん

大物はミーバイだと信じてますwww

小判なかなか引いて楽しかったですよ!
美味しいなら尚更良い!!!


qoooさん

100号竿がフカセ竿のように曲がってました!!!
そん時の焦りっぷりと言ったらもう・・・




漏れそうでしたw


猫ザトさん

身体への被害も多数ありますよ
GPSで大物した時に80号の錘掴み損ねて
ひたい直撃!
ぱっくり割れたり・・・

なんか最近鰹に好かれ始めました!



がちまリリンさん

あざっす!
ディセッター速攻買い直しw
神様へのプレゼントあげすぎてるような気がする・・・
Posted by o.d.a. at 2010年07月07日 09:31
ちょー野蛮ですね(笑)

ナイスサイズの勝男お目げっとんございます!
Posted by エブ男 at 2010年07月07日 22:30
エブ男さん

いたって普通ですよ!www
Posted by o.d.a. at 2010年07月08日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。