2010年02月08日

感覚麻痺w



先週末、伊平屋遠征予定でしたが

悪天候のためキャンセルでYさんと近場で釣りしましょうという事で

感覚麻痺w
これに乗り

感覚麻痺w
乗り換え

感覚麻痺w
近場の一文字に到着wwwwwwwwwwwwwwww



着いたらまずは
感覚麻痺w


喰い込み重視で

感覚麻痺w


打ち込む

そして
感覚麻痺w
テント設営

なんか久しぶりに来たらテント用?のアンカーがいっぱい開いてましたw

テント設営も終わり

自分は島側にエギング&ガラサー用の餌探しの旅に出かける♪赤

エギング3投目でシャクった時に根ズレ?でリーダーから切れてましたダウン

いきなりやる気なくなるし

そこから先端までトコブシ探しキョロキョロ








全然ないんですけど・・・

結果小さいの4っつだけぐすん


ま、それを餌に投入!


放置w



打ち込み餌用フカセ開始!

ってライジャケ忘れてるし・・・

フカセ道具、全部Yさんから拝借w
ありがとうございました




Yさんは楽しそうに竿を曲げてる!
感覚麻痺w


遠目にいいサイズのズーミーが居るらしく何度もバチってました!



ブッチャーを数匹ゲットしておりました
感覚麻痺w感覚麻痺w


自分はオジサンのオンパレード!

泳がせ餌Get!

ガラサー竿もアタリはあるがなかなか食い込まず・・・

餌もないので夕方には内海でアカジンでも釣れないかなーってグルクン泳がせw


底付近にデカイのが居るのは分かるが上げれず

大したものも釣れずハートハートの時間

夕方から穴は大当たり♪赤
感覚麻痺w
旨いもんゲト!
感覚麻痺w
打ち込みの餌替えも忘れて集中w




日も暮れて2時間後、やっと穴も落ち着いて打ち込みの餌替え

先日釣ったクブシミ餌
自分実はイカ餌でタマンを釣った事がないんです


餌替えして2時間後くらいたった頃




いちばん左で出していた沖spがチリリーン

来ましたねー

って竿激曲がり!!!

デカバンを確信してゴリ撒き

ん?

ん?

引かない・・・

タマン特融の突っ込みも見せない・・・

ですがた確認すると

感覚麻痺w
良いサイズなタマンでしたアップ

何で引かなかったんでしょう?


もう満足である

Yさんも大人の事情を次々とアップ

この時まだ10時w

もう満足である


このころから雨脚も強くなりテントへ避難汗

テント内は風でバッタバッタうるさくて鈴の音も聞こえないw



1時間ぐらい寝て外に出るとYさんの竿がない・・・

するとテトラの下からデカタマンを持ったYさん登場!
感覚麻痺w

Yさんもたまたま外に出たときにHITしたと言うw
気づかなくてすいません

ナイスタイミングなタマン君でしたwww

デブ―過ぎて
感覚麻痺w
内蔵はんでとーんw

これで二人ともお土産いっぱいで大満足

爆睡w



朝まで餌替え一回w

6:30頃から穴開始w

すると一発目からトガリエビス来たーーーーー!

もう痛風なんて怖くないw
感覚麻痺w




釣果は楽しいんだけど雨風が全然止まない・・・

西風に代わる予報もはずれてるし―

釣りする気しないし―

早くも道具片づけ開始w


残った撒き餌撒き撒き―




どっぱーん!


んんんんん????

なんか跳ねた!


偏光をしていないので何か見えない・・・

Yさんに上から見てもらうと



かつおーーーーー!

めっちゃオキアミ食ってる!


まじかーびっくり!!

フカセタックル全部片付けたし

残ってるのはエギングタックル!

エギをジグに替え

一投目!


ガツン!

まさかのHIT!



ってあまり引かない

飛んだ

細い





ジャーシームキー

お前じゃなーい!

投げてもカチュオくんはHITせず・・・
感覚麻痺w
カスミちゃん

そんな感じで終了!

最後のカツオさえ見なければ大満足だったのに・・・

天気も悪いので早めに迎えに来てもらいakaで休憩し帰りました







Posted by o.d.a. at 10:45│Comments(15)
この記事へのトラックバック
週末は、北の離島のエッチ文字であんなことや、こんなこと、ムフフなことをエロエロやろうと思ってたけど、あいにくの天気アブなすぎるってことで、ちうしんでも、んでも、そんなこと...
ゲルマン民族【Y-Styles【OFD】】at 2010年02月08日 10:59
この記事へのコメント
ど・こ・が・近場?

コレは、完全に遠征です
Posted by 猫ザト at 2010年02月08日 10:57
お疲れ様でした。
帰り際、見ては行けないものを見た気分。笑
今度は、釣りましょう!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月08日 11:03
猫ザトさん

多分、距離的には安田より近いすよ
Posted by o.d.a. at 2010年02月08日 11:41
Y-Styles【OFD】さん

次からは餌処分してからタックル片付けします(笑)
Posted by o.d.a. at 2010年02月08日 11:43
楽しそうだ!
実に楽しそうだ!

今年は是非オイラも一緒に遊んでみたい♪
Posted by ポーキーズ at 2010年02月08日 12:19
お疲れさまです 大人の事情で巨大化されたオキアミ大量でしたね(笑)羨ましいです
Posted by D-I at 2010年02月08日 12:53
あのフェリーに乗っていくところが近場ですか!??
僕からすれば大遠征です・・・
あいにくの天気だったみたいですがしっかり釣っているところは
流石です!!!お疲れ様でした^^
Posted by はなっ at 2010年02月08日 13:07
穴ぽこ竿の曲がりやばす!!
いやらし~(;´д`)ハアハア
Posted by くめーん at 2010年02月08日 13:12
ドタキャンスミマセヌでした

いいなぁ、、、愛

3月こそは
Posted by おとーver2 at 2010年02月08日 14:26
お疲れさまです。近場遠征www。
やはりタマン釣ってますね。さすがですね。
次釣り方教えてください。。
Posted by 神 at 2010年02月08日 22:57
ポーキーズ君

連休取ってね!
君が離島に行ったらすごい事になりそうだ・・・


D-Iさん

オキアミ団地!
天気良ければ倍は獲ってたかもwww


はなっさん

最初は伊平屋予定だったので一応近いかな・・・w
撃沈続きだったので雨でも楽しかったです!


くめーんさん

穴ポコたのしすぐるお!


おとさん

3月はもっと愛がある一文字へ!


神Pさん

久高よりはちょと遠い遠征w

初めてクブシミ餌でタマン釣りましたよ!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月09日 08:59
はじめまして
ブログ楽しく拝見させてもらっております
見るたんびに釣果はヤバスです
天候悪くても釣れる離島の一文字いきたいです(☆_☆)
Posted by チーム島人 at 2010年02月09日 11:13
チーム島人さん

初めまして
書き込み有難う御座います!
離島には愛があってハズレ無しなのでサイコーですよ!
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月09日 13:18
ですよね離島は愛がありすぎて下手に気が抜けません去年初の離島で深瀬しましたが、わずか2時間の釣りで三回マギーに切られましたマキエ撒いたらヤバいくらい魚がいなかったはずの海がバンナイ出てきました怖いです
Posted by チーム島人 at 2010年02月12日 10:01
チーム島人さん

バンナイ魚居るしすぐ掛かってくれるからやり取りが雑になるんですよね~

自分がフカセが上手くならないのはそのせいなのかもw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年02月12日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。