2010年01月28日

カツオを求めて・・・



ヤンバルへ行ってきました。

今回はYさんくめーさんと自分の3人





いきなり結果から言います!w










スーパー撃沈!

まぁ、そんな日もある・・・





夜のうちからポイントに入りカツオを求めて・・・

クレーンのセットからw
餌はス〇ップで買った子高級シジャーw
80号錘とともにフルスイング
カツオを求めて・・・



まっ、帰るまでなんの事件もなく終わりましたが・・・

カツオを求めて・・・カツオを求めて・・・




一応、フカセも張り切って高級な巻き餌をカツオを求めて・・・一日中撒きましたが0長もSノジも居ませんでした・・・


かつOくんは居ましたが、自分の刺し餌はムーシーぐすん

途中大物竿の餌もYさんから頂いたイズスミに替えてお散歩させましたが
カツオを求めて・・・
なにも起きず・・・

帰り支度をしているときに別で来ていた大輔が

カツオを求めて・・・

羨ましすぎる!


以上、何もない釣行記でした・・・

カツオを求めて・・・カツオを求めて・・・カツオを求めて・・・カツオを求めて・・・


Posted by o.d.a. at 11:49│Comments(12)
この記事へのトラックバック
1/26 中潮明日へのための布石。八重岳の桜祭りへ家族さーびす。これでやんばる遠征したって文句はいえまい。ぐへへへ♪ほんとは体調不良でしんどかったんだけど、ここでやめちゃ...
くるくる回遊系【釣りっぽいなにか(妄想込み) 【OFD・七輪会】】at 2010年01月28日 23:26
先週の土日は諸事情により釣り行けず…行けないときに限って良い情報があちらこちらから。笑猫ザトさんからの尾長情報も聞きつけてたし、居ても立ってもいられずに、、、ニヤリ
幻の魚は幻【Y-Styles【OFD】】at 2010年01月29日 08:53
猫、今現在は何位?↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。やはりフカセ釣りは人気があるのか?アクセスが鬼、でも、そろそろわが道を行かねば・・・100号...
これが本当の釣りだ~!!【kueken】at 2010年01月29日 23:52
この記事へのコメント
年休消化お疲れ様でした。笑
また、求めて行きましょう、あっちに!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月28日 12:04
遠征お疲れ様です
イスズミ泳がせヤバス

自分も今年はカツオを目標に頑張りま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年01月28日 12:16
生々しい殺魚現場^^;
カツヲ漁、頑張って下さい!!楽しみにしてますよ(予約)
Posted by yu-ki.i at 2010年01月28日 12:39
大物からフカセまで・・・いつも凄い釣りしてますね!
近々起こるであろう事件楽しみにしてます♪
Posted by はなっ at 2010年01月28日 14:15
カツオレサマれした

南部には愛が有るみたいれすよ(笑)
Posted by おとーver2 at 2010年01月28日 14:32
Yさん

心地よくない疲れが残ってますw
次こそは!!!


片足ハンターの弟子さん

イスズミ、100号竿を2番まで曲げてました。笑
カツオ頑張りましょう!


yu-ki.iさん

ちーごーごー!
予約されても・・・
がんばりまっす


はなっさん

何でもやってみたいたちなんでwww
いつも荷物が重いんですよ・・・


おとーさん

あそこと迷ってたんですがね~
次はあそこかなwww
Posted by o.d.a. at 2010年01月28日 17:58
先端はカツオが定期的に入っているようだったので多少確率は良かったのかな?

でも狙いは尾長なんで、あの場所を動かないで、あの結果です(笑

ドンマイです、結果は全く気にしてません、得るもの結構ありましたしね。
Posted by 猫ザト at 2010年01月28日 18:11
ここだけの話しですよ!
カツオよりもビビったのはイスズミの散歩してるの知らなくて100号竿になにか当たってると思って電話したアノトキです。
声でたら間違いなく叫んでましたw
Posted by くめーん at 2010年01月28日 23:49
いすずみ散歩♪

久々にフカセもしたいなぁ~と最近思っています

散歩させたいので w
Posted by odaさん at 2010年01月29日 05:26
猫ザトさん

自分、実はみんなが寝ているときに内海でカツオ発見して狙ってました!
でも・・・

切られたやつは全部尾長だったと思ってますw

次こそは!



くめーんさん

だと思ってましたよw
自分も、結構イスズミが竿曲げてたんで何かに追われてるかなっておもいました!


odaさんさん?

散歩中誰かが拉致ってくれないと面白くいないです!
烏賊でもいいから・・・
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年01月29日 08:52
あ すいません

寝ぼけて書き込みしてました 笑
たろー odaです (^_^.)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2010年01月29日 13:25
たろーさん

誰かと思いましたよ。笑
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年01月29日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。